てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › ダイエット強化週間 最終日

2009年06月14日

ダイエット強化週間 最終日

最終日のこの日は、最後の悪あがきサイクリング頑張りました。

ダイエット強化週間 最終日ダイエット強化週間 最終日

走行距離:46.78キロ   消費カロリー:480.9Kcal

出発:12時20分 帰宅16時05分(3時間45分)
コース:ひめゆり通り→小録→糸満街道→喜屋武岬→糸満街道→豊見城道路(豊崎橋)→小録→家

体重結果の測定・・・・・

つづく!



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 10:17│Comments(10)ダイエット
この記事へのコメント
どうだったかなぁ~
楽しみですねぇ~~
私は先日の娘の応援で一キロ減りました。
7キロ近くある三女ちゃんを二日間抱っこしてましたので・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年06月14日 23:16
どんなでしたかー?
気になりますぅ(‐^▽^‐)
Posted by ONちゃん at 2009年06月15日 07:35
そのツーリング時間と距離なら、もっと消費カロリーは
多いはずだよ・・・

平均速度によって運動強度が違うから、年齢と体重と運動強度で消費カロリーを算出すつ方法をサイトで検索してみてください。
もっと消費カロリーが多くなると、頑張る気持も大きくなるので。


でも、イベントが過ぎたから・・・もういいか!!
Posted by shin at 2009年06月15日 08:51
You 脚力すげーな。
南部一周を一緒にやったら、俺、めちゃ足引っ張るハズ。
迷惑かけないよう、梅雨明けたら自転車再開じゃ!!!
Posted by kazu at 2009年06月15日 09:34
こんばんわ

 自転車ダイエット ウオーキングより 効果的そうですね
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年06月15日 18:06
>あずみさん

モアイは2時間遅れていったんで・・・
すでに出来上がっているメンバーのペースには入れず!
一人浮いてました(^^;

応援で1キロも減量できるなんて・・・
とても一生懸命応援したんでしょうね(笑
Posted by You at 2009年06月15日 20:34
>ONちゃんさん

結果は・・・・・(TT;)
一生懸命頑張ったんですけどねぇ~!
記事を書いたんで見てください。
Posted by You at 2009年06月15日 20:37
>shinさん

今日は直接、URL教えてもらってありがとうございました。
だよね。。。400キロカロリーちょいって少ないよね!
あれは、サイクルコンピュータの表示を直接書いただけなんで・・・

次回からネットできちんと入力したら
http://www.cso.co.jp/chishiki/junk004.html
 年齢・平均速度・性別・体重・運動時間(自転車)をやったら
 2582Kcal消費してました(^^)v
これで、また自転車で長距離が楽しみになりますよ・・・
Posted by You at 2009年06月15日 20:47
>kazu

来月あたりに南部一周企画するよぉ~!
muneにも話したら、自転車整備しておくって・・・
あとちょうかんにも昨日自転車買うように薦めてます。
コーキは折りたたみ自転車で参加するってよ・・・

実現に向けて練習しといてね
Posted by You at 2009年06月15日 20:52
>みーつっつー さん

自転車ダイエットいいですよ・・・・
消費カロリーは、ジョギングには及びませんが、
ウオーキングより良いようです。

一番の魅力は、新しい場所に行くとやっぱ新しい発見があるので楽しいです。
車で通った道も、自転車だとぜんぜん目線がちがいますし・・・
Posted by You at 2009年06月15日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。