てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › ダイエット強化週間 12日目

2009年06月13日

ダイエット強化週間 12日目

やってもうたぁ~びっくり!

昨晩は、高校の部活仲間が集まるというので・・・居酒屋へ
しかもそれを企画してくれたのは、1つ下の後輩達だし、人情を重んじる自分としては・・・・
でも、極力食べるのは控え、呑みだけに・・・・
(もちろん、カロリーあるけど、しょうがないと納得済み・・・)
ダイエット強化週間 12日目ダイエット強化週間 12日目

この日は朝、お昼抜いていたので・・・・さすがにメッチャ酔っ払っちゃいましたね!!!
歩いて帰ったんですが、その途中の記憶がない・・・・がーん


今朝の体重測定 
93.2Kg (前々日より0.3Kg増アップ
申告した目標まであと3.3Kgキラキラ 
(最低目標まで1.2Kgsos


さぁ~罰金を支払いはもう覚悟できました!
でも、できるだけ減らせるように、これからサイクリングに行ってきます。ダッシュ



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 11:42│Comments(10)ダイエット
この記事へのコメント
俺も飲み会じゃ、頑張ってサラダのみにしたんだけどねぇぇぇぇ
そんでもって、本日仕事なんだよねぇぇぇぇ
残る手段は「直前サウナ」しかないんだよねぇぇぇぇ
Posted by kazu at 2009年06月13日 12:57
いぇー!
わったーも誘え!!
Posted by すっぽん at 2009年06月13日 18:38
Youさん、義理と人情が絡んだら…
仕方無いですよね~?
私も、参加してると思います!

気を取り直して、ファイト!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年06月13日 20:06
たしかに、後輩さんのお誘いは断れませんよね~
ラストスパートがんばってください o(^-^)o
Posted by snow☆snow☆ at 2009年06月13日 23:27
>kazu

ごめん俺は刺身なども食べたはず・・・
でも食べ物は、メッチャ我慢したよ・・・・

しかし、泡盛は!浴びるほど!!!
俺もサウナ行きたかったけど、夕方からは子守だったので(^^;
Posted by You at 2009年06月15日 20:25
>すっぽんさん

えっ!まじですっぽんさんですか?
信じられなぁ~い!

んじゃ!今はどちらにおしまいですか?
もし以前と一緒であれば・・・信じるのですが(笑
Posted by You at 2009年06月15日 20:27
>tokuchanさん

高校時代はバスケ部だったんですが!
その集まりははじめてのことだったし、
次いつあるか分からなかったんで参加しちゃいました(笑

極力食べ物は接種しなかったんですが、泡盛は。。。(^^;
Posted by You at 2009年06月15日 20:28
>snow☆さん

こんばんはです!
ラストスパートかけたんですが・・・
結果は・・・次の記事で!!!
Posted by You at 2009年06月15日 20:29
イーストコーストOFやんばる

信じたか?
Posted by すっぽん at 2009年06月15日 21:39
>すっぽんさん

「イーストコーストOFやんばる」・・・・(笑
了解しました、確かにすっぽんさんですね!
お久しぶりです。

お元気ですか?以前サンエーでお会いした以来ですね!
今度是非、アイラ(松山)に行く時は誘ってください!
Posted by You at 2009年06月16日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。