てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › ダイエット強化週間 9日目

2009年06月10日

ダイエット強化週間 9日目

今朝も、自転車に乗るつもりだったんですが
目覚まし(アラーム)をセットするの忘れちゃって、寝坊しちゃいましたがーん

ちょっとブルーがーんだったんですが・・・嫁からいい情報をGet
今日お昼に義母さんと義姉さんが遊びに来るとの事・・・・・

ここで、ひらめきが・・・・「義母さんを今晩泊まってもらえれば、夕方から・・・ぶーん

夕方仕事から戻ると、今晩とまってくれるとの事!!!ホントありがとうございます。
急いでサイクリングの支度をすませ出かけました。ダッシュ

つぅ~わけで今日は頑張っちゃいました(頑張りすぎたというのが正解かも・・・)

ダイエット強化週間 9日目ダイエット強化週間 9日目ダイエット強化週間 9日目
まずは、伊祖トンネルを超え、そうだ夕日を見ようと思い立ち、宜野湾トロピカルビーチへ・・・
(でも、あいにく曇り曇り空で、夕日を見ることはできませんでしたガ-ン

サイクリングするのは嫁と子供達が寝ている朝・・・さすがに夜は、一緒に子守をしないといけないので・・・
子供達が寝るのはまちまちなので、都合のいいのは朝になっちゃうんです。
しかもリミット(帰宅時刻)は、7時位がなので、どうしても早起きしないといけないんです。

でも、今日は、義母さんが泊まってくれる(=子供達の面倒を一緒に見てくれる)ので、時間を気にせず頑張っちゃいました。

で、宜野湾からさらに北上し・・・・
ダイエット強化週間 9日目
北谷町のアメリカンビリッジまで来ちゃったチョキ


最初は勢いがあり、元気バリバリピースでしたが・・・
北谷に着いた頃には、食事制限をしてたんで・・・ちょっと立ちくらみびっくり!もしてあせっちゃいました。
でも、以前(3月)に、サウナに入る前に、友人(K)に飴玉を食べて血糖値をあげたほうがいいとアドバイスを受けてたんで・・・コンビニに寄り30円のチョコをGetしました。(効果てき面でしたね・・・)

ダイエット強化週間 9日目ダイエット強化週間 9日目ダイエット強化週間 9日目
帰りは、マイペースで帰宅しました。  前から気になっていた国道58号大山にある、置物の前で写真もGet

走行距離:32.82キロ   消費カロリー:428.3Kcal


出発:18時35分 帰宅21時15分(2時間40分)
コース:国道330号(北上)→伊祖トンネル→牧港→宜野湾トロピカルビーチ→宜野湾バイパス→国道58号線(北上)→アメリカンビリッジ(北谷)→国道58号(南下)→那覇新都心→家

今晩の体重測定 
92.2Kg (前日より1.8Kg減ダウン
申告した目標まであと2.3Kgキラキラ 
(最低目標まで0.2Kgsos


ダイエット強化週間 9日目

今日はちょっと頑張りすぎたんで、大幅に減量できました
(※一時的なモノだと思うので明日は、少しUPするでしょう)
でも、最低目標はクリアできそうなので、あともう少し(3日)頑張ります。


【朝食】
米を抜いて5日目、炭水化物をに抜いて2日目の朝
ダイエット強化週間 9日目食事サラダ(キャベツ、トマト、きゅうり、玉葱)
食事温泉玉子
食事ソーセージ(1本)
食事キムチ
食事ヨーグルト
食事コーヒー
ダイエット強化週間 9日目ダイエット強化週間 9日目


【昼食】
彩り綺麗な、冷やし中華!!!
ダイエット強化週間 9日目でも、具材の下は・・・・コンニャクなんですよ!

食事コンニャク冷し中華
  (玉子、ハム、きゅうり、トマト)
食事キムチ

ダイエット強化週間 9日目

【夕飯】
夕飯は、VAAMゼリのみ・・・水分補給にVAAMウォーター
ダイエット強化週間 9日目ダイエット強化週間 9日目
北谷町に着いた頃、ヘロヘロだったんで、スポドリチョコをコンビニでGet



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 23:43│Comments(10)ダイエット
この記事へのコメント
おい!おい!がんばり過ぎてませんか?
大丈夫??
でもすごいよ・・・・
主人に話すと・・・無言です・・・><こわ!^^
Posted by あずみあずみ at 2009年06月11日 04:04
おはよー!

w(゚o゚)w、で~じ頑張っていますね!
すごいです。

スポーツ時の空腹・・私も飴などを食べてごまかし?ますよ。

炭水化物抜き、軽めの食事、、、Youちゃんの頑張りに頭が下がります。応援しています。

でも、くれぐれも無理を(もうしてるか~)しないよう、、、。
Posted by ONちゃん at 2009年06月11日 09:03
遠出をするときは、空気圧を高めにすると楽にツーリングできますよ。

空気圧計付きのポンプをどうぞ!!
たぶん・・・3000円超くらいで購入できますよ

絶対に楽です!

飴は高カロリーなので、できれば黒砂糖です。
ミネラルも豊富に入っていて糖を補給できます。

また、水分はスポーツドリンクを半分くらいに薄めたモノです。
その方がのどの渇きも抑えられます。

さあ!この情報でどうだ~
Posted by shin at 2009年06月11日 09:50
めちゃめちゃスゲー!!
俺は昨日も帰宅が深夜2時になってしまい、今朝のジョギングできんかった。
で、目標まで2Kg。やべーーーーー。
ちなみに俺もゲージ付のポンプ購入勧めます。
つか、タイヤ交換勧めます。
Posted by kazu at 2009年06月11日 10:05
こんばんは
Youさん、めちゃめちゃがんばってますね~!!
かなり目標に近づいてますが・・
夕飯大丈夫ですか?夜中お腹すいちゃいそうですね
倒れないよう気をつけてくださいね!
Posted by snow☆snow☆ at 2009年06月11日 22:19
>あずみさん

は~い!頑張ってます!
あと2日なので、今日明日は最終手段で頑張ります。
そして測定日当日には・・・サウナで1Kgダウンさせます。
Posted by You at 2009年06月12日 05:55
>ONちゃんさん

あと2日なんで・・・もう頑張るきゃないです。
今日明日は、雨なので自転車に乗ることができないので・・・
最手段を慣行しちゃいます!(^^;

あとしばらくの応援宜しくお願いします。
Posted by You at 2009年06月12日 05:59
>shinさん

実は、ポンプ自体持ってないので・・・
買わなくちゃいけないなぁ~っと思っていたんで!
ナイスアドバイスどうもです!
3000円位であれば、すぐにでも購入しに行かなくちゃ!

サイクリングの時に黒糖とスポドリを薄める・・・
これも実践してみます。

これからもアドバイス宜しく(^^)
Posted by You at 2009年06月12日 06:05
>kazu君

2キロ減は一時的なものだったよ・・・
ゲージ付きポンプはすぐにでも購入しようと思いますが・・・
タイヤ購入は保留ですね・・・(^^;

さぁ~あと2日だ、お互い頑張りましょう!
Posted by You at 2009年06月12日 06:08
>snow☆さん

コメントどうもです!
夜にお腹が空くのは、なれちゃってて・・・・
『早く寝なくっちゃという思い』が強いので大丈夫です。
逆に早寝早起きできて健康的かも(笑
Posted by You at 2009年06月12日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。