てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › 買っちゃった(^^)

2009年06月09日

買っちゃった(^^)

やっと買いました・・・サイクルコンピューター
いつもDEPOに行くたびにガラスケースをキョロキョロ覗いていたんですが・・・・無線は安くても6,000円するんで足踏みしてたんですが!今日、同い歳の知人に良い意味で触発されパンチ!
仕事帰りにDEPOに寄って買っちゃいましたチョキ

で、購入したのは無線有線タイプ・・・考えたら自分の自転車はそんなに上等じゃないのに・・・
上等のサイクルコンピューターは必要ないと結論がでたんで・・・・
買っちゃった(^^)買っちゃった(^^)
これで、なんと2,310円 有線に比べて半額以下!
でも、走行速度、走行距離、消費カロリー、積算距離、時計までついているので、自分には十分過ぎます。
※このコンピュータで計測される消費カロリーは1秒毎に速度から演算した値を累積するもので、実際の消費カロリーとは異なります。
※インチ入力の為、タイヤの幅によっては、多少の誤差が生じる事があります。

これは、購入後に注意事項を気づいたんですが・・・もし購入する予定がある方は参考にしてください!!!
でも、自分はこんなのは、気にしません。これで十分です

買っちゃった(^^)
さぁ~あと数時間後のサイクリングが楽しみですニコニコ

同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)

Posted by You at 00:05│Comments(6)自転車
まぁ上をみたらキリがないしね。
とりあえず的に色々つけるのも、いーかもね。
これつけると、結構楽しくなると思うよ。
で、俺がヘルメット買ったら、南部一周行こうぜ!!
Posted by kazu at 2009年06月09日 09:06
便利な物があるんでねぇ~~
私も自転車乗りたいけど・・・・・・・・・・・><
ここ何十年と乗ってない。><
Posted by あずみあずみ at 2009年06月09日 10:58
いいんじゃね~
これで激減だね・・・

ちなみに私は昨日乗りませんでしたが、
日曜日の激しいツーリングが利いているのか
今朝、前日比2Kg減でした(夕飯もチョットしか食わなかったので)

いくぞ~今月4Kgを目指し
Posted by shin at 2009年06月09日 12:45
>kazu

サイクルコンピュータをUSBタイプで
PCで管理できるのもあると聞いてたけど・・・
所詮俺はアナログ人間なので(笑
これで十分満足です!!!

早めにヘルメット買ってくれ!
南部一周企画するぞぉ~
Posted by YouYou at 2009年06月09日 22:35
>あずみさん

結構自転車の部品(オプション)は沢山あります。
旦那さんも自転車乗ってるんですよね・・・・
是非、これを取り付けると良いですよ!お勧めです。
楽しさも倍増して、長時間乗れちゃいます。

あずみさんも自転車を買って!
ご主人とサイクリングどうですか?
Posted by YouYou at 2009年06月09日 22:39
>shinさん

昨日の触発で・・・・
またひとつステップアップして、購入を決意しました。
どうもです・・・
今朝も乗ってきたんですが、今までよりも楽しく走れて体重も激減するでしょ(笑

shnさんもダイエット頑張ってくれ!
Posted by YouYou at 2009年06月09日 22:42