てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › ダイエット強化週間 7日目

2009年06月08日

ダイエット強化週間 7日目

今朝は時計6時に起床(ちょっと寝坊ですね・・・ガ-ン)サイクリングを休みました。
やっぱ週始めから睡魔眠るに襲われ・・・「週末遊びすぎたんじゃないの?」っと思われるのは嫌だし・・・

でも2日走って、1日休み・・・・このペースでいいかな?っと思ってます。
なので、明日、明後日はサイクリング頑張ります。(時間は1時間限定ですが・・・)パンチ!

今朝の体重測定 
94.4Kg (前日より0.3Kg増アップ
申告した目標まであと4.5Kgキラキラ 
(最低目標まで2.4Kgsos


体重の変化がひと目キョロキョロで分かるように・・・・

体重比較表を作ってみましたチョキ
赤線はあくまでも目安・・・・こんな短期の為にグラフを作る俺は暇人ですねガ-ン
一応、申告目標に近づけるようにし、最低目標はクリアしたいなぁ~
ダイエット強化週間 7日目

【朝食】
今朝も、頑張って朝から米を抜き!サラダ&ヨーグルトは外せません
ダイエット強化週間 7日目食事サラダ(キャベツ、プチトマト、きゅうり、ワカメ、人参)
食事目玉焼き2個
食事ソーセージ(1本)
食事ヨーグルト
食事コーヒー

ダイエット強化週間 7日目ダイエット強化週間 7日目


【昼食】
最近お昼は麺が覆いですねぇ~!パスタはお米よりGI値が低いからGood
※でも、すぐにお腹が空くのがネックですねぇ~がーん

ダイエット強化週間 7日目

食事スパゲティー(ミートソース)
食事サラダ(キャベツ、きゅうり、プチトマト、ゴーヤ)


ダイエット強化週間 7日目


【夕飯】
ちょと手抜きでガ-ン、惣菜を購入し、最近お気に入りのこんにゃく冷し中華
ダイエット強化週間 7日目お箸こんにゃく冷し中華(きゅうり、トマト、スモークサーモン)
 ※冷蔵庫にある食材をトッピング!
【スーパーの惣菜】
お箸塩サバ
お箸キンピラごぼう
お箸おから炒め
ダイエット強化週間 7日目ダイエット強化週間 7日目

さぁ~体重測定会まであと、5日っす!
ここ、2、3日・・・お米は食べてませんが・・・・お昼は、麺類でした!
さぁ~ラストスパート・・・・
明日からは、炭水化物を一切取らず、食事量もさらに制限していきますよ~



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 23:10│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
あいやぁ~、
Youさん、、本腰入ってますねぇ。

わたすもやらないといけんけど・・・

以前それやった時には結構
減量できた記憶が。。。。(笑
Posted by hinohino at 2009年06月08日 23:41
>hinoさん

今回のダイエットは週末にあるモアイ(測定会)に備え
急ピッチに頑張ってます。
100gで200円の罰金なので、必死です。
ちなみに4.1キロオーバーだと・・・・8200円です(^^;)
Posted by YouYou at 2009年06月09日 00:00
こんにちは

 ダイエット 頑張ってますね

 自分も 最近ウォーキング さぼり気味なので がんばれねば
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年06月09日 09:32
>みーつっつーさん

コメントどうもです。
今回のダイエットは、モアイメンバーと勝負で・・・
申告体重に達しないと、罰金なんで頑張ってます。

申告体重のクリアは難しいのですが・・・殆ど無理なんですが
できるだけ罰金額を減らせるように頑張ってます。
Posted by YouYou at 2009年06月09日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。