てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › ダイエット強化週間 4日目

2009年06月05日

ダイエット強化週間 4日目

今朝は時計7時に起床、寝坊眠っzzzしちゃいました。
はぁ~やってもうた・・・サイクリングをサボっちゃいましたガ-ン

明日は仕事も休みなので、晴れ明朝は、ちゃんと目覚ましをセットし、その分頑張りますパンチ!

今朝の体重測定 
95.6Kg (前日より0.6Kg増アップ
申告した目標まであと5.7Kgキラキラ 
(最低目標まで3.7Kgsos


※まぁ~前日測定した体重は、
サイクリング後すぐに計った体重減なんでそんなに気にしてません・・・・ガ-ン
(ダイエットのプロである鍛人さんのアドバイスで1週間のスパンで考えるようにのこと・・・・)
まぁ~体重の減少は来週から期待してます。
これからも気合入れていきますよ・・・・


【昨日の晩御飯】
夜の定番は、米抜きの・・・キャベツ大盛りと納豆
ダイエット強化週間 4日目
お箸キャベツの千切り
お箸カボチャと茄子と鶏肉の甘酢あんかけ
お箸納豆1パック
お箸豆腐とワカメの味噌汁

ダイエット強化週間 4日目ダイエット強化週間 4日目
※あれ!カボチャって炭水化物だよね?せっかくお米抜いているのに・・・がーん 要注意

【朝食】
今朝は、頑張って朝から米を抜きました・・・その側で美味しそうにパンを食べる天使達
ダイエット強化週間 4日目食事サラダ(キャベツ、トマト、きゅうり、コーン、もやし)
食事玉子焼き
食事じゃがいも(レンジ・チン)
食事ソーセージ(2本)
食事ヨーグルト
食事コーヒー

ダイエット強化週間 4日目ダイエット強化週間 4日目
※炭水化物のお米は食べてませんが・・・じゃがいも発見ベー 朝だから少し位はいいはずね

【昼食】
少し疲労気味だったんで、豚肉食べてスタミナUPアップ
ダイエット強化週間 4日目
お箸ごはん(1膳)
お箸豆腐とワカメの味噌汁
お箸豚肉の照り焼き&野菜炒め
お箸きゅうりとハムのサラダ(マヨ)
お箸ヨーグルト
ダイエット強化週間 4日目ダイエット強化週間 4日目

さぁ~体重測定会まであと、8日です!
嫁には、食事面で協力してもらってるので、これからも気を緩めずに頑張るぞぉ~


明日は、5時前に起きて・・・2時間、サイクリングするぞぉ~



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 19:48│Comments(6)ダイエット
この記事へのコメント
おはようございます(=゜ω゜)ノがんばってぇますねぇ〜ヾ(^▽^)ノ
うちは、パンやお菓子を作るため、なかなか順調に体重は落ちてないみたい。(T_T)
でも三桁からは抜け出したみたいですよ(^_^;)
がんばろうね!
Posted by あずみ at 2009年06月06日 08:07
>あずみさん

おはようございます。
ダイエット短期集中で頑張ってます。
やっぱご主人はパンやお菓子作りなので難しいですね!
お互い頑張ろうと伝えてくださいね(笑
Posted by You at 2009年06月06日 08:52
俺も後3Kgの壁が・・・
ラスト1週間は全力で食をセーブします!!!
Posted by kazu at 2009年06月06日 08:59
>kazu君

今回は目標クリアできそうに無いので・・・・
申告より2Kgプラスを目標に頑張ります。
あわよくば、申告クリア・・・・
お互い頑張りましょう。

今朝は頑張って5時前に起床し、宜野湾のコンベンションセンターまで行ってきましたよ!!
Posted by You at 2009年06月06日 11:01
ダイエット強化週間なんで1週間かと勘違いしちゃいました f^_^;
あと1週間がんばってくださいねp(^^)q
それにしても、5時前起床はスゴイですね!
努力が報われますように♪
Posted by snow☆snow☆ at 2009年06月06日 23:56
>snow☆さん

すんません(^^;)
確かにタイトルが「ダイエット強化週間」としてるんで
勘違いしちゃいますよえね(笑
でも、月間だと。。。。続かないので・・・・(@@

あと1週間なんで、タイトル通りになりました!
「ちばりたい」と思います。
Posted by YouYou at 2009年06月07日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。