てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 早朝サイクリング

2009年04月28日

早朝サイクリング

早朝サイクリング今朝は、変な夢でキョロキョロ目が覚めちゃった!

バイクで2ケツしてたら、パトカー車に追いかけられて、なぜかやばいと思い・・・逃げてたら目が覚めた

でも、よくよく考えたら
バイクは150ccなんで逃げる必要ないんだけどね(笑

時計時計見たら5時半・・・・

体調も、大分良くなったんで、1時間ばかしサイクリングぶーんしました。

今日は、伊祖トンネルまで行き、戻ってくるだけのルート!
伊祖から40分位で戻れそうだったんで、途中で経路を変更し、那覇新都市をプラプラして帰宅しました。
天気晴れも良く、程よい涼しさで気持ち良かったです。
何か、時間を有意義に使えて得した気分です。

最近の朝食は、前日の余ったモノや、納豆だけとかだったんですが・・・早起きしたんで時間もあり
ご飯も炊き、ちょっとした朝食を作りました
早朝サイクリング早朝サイクリング
玉子焼き、ウィンナー、ハッシュドポテト(冷凍)、トマト    ご飯とコーンポタージュ

やっぱ運動した後の朝食は美味しいですね



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 12:42│Comments(6)ダイエット
この記事へのコメント
朝から非常に有意義ですね~

Youさんも立派な自転車愛好家ですよ(笑)

僕は現在、超夜型の生活パターンなので

健全な朝型に体内時計をリセットしたいです(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月28日 15:01
なんか、ビジネスホテルの朝食みたいだね(^^)
つか、やっぱ自転車欲しい・・・
Posted by kazu at 2009年04月29日 00:38
ツーリング楽しそうだねぇ~。

やっぱ、早朝は気持ちいいはず、
自転車ほしくなってきた。
Posted by hino at 2009年04月29日 01:14
>鍛人さん

「早起きは三文の得」
早起きすると時間も有意義に過ごせるし
ゆとりもできるのでお薦めです。

朝ツーリングすると決めると早めに寝るので良いと思いますよ!
是非体内時計をリセットしてみて下さい(笑
Posted by YouYou at 2009年04月29日 10:32
>kazu

ビジネスホテルの朝食!
確かにそんな感じですね(笑

kazu自転車買うと良いよ!
鍛人さんのようなMTB買ったら!
でも上等を買われると嫉妬するかもしれませんが・・・・(笑
Posted by YouYou at 2009年04月29日 10:34
>hinoさん

自転車良いですよ!
ウォーキングと同じ時間に例えると
消費カロリーは、3倍らしいので歩くのがおっくうな人にはお勧めかも?
あっ、hinoさんがおっくうと言ってる訳じゃないのであしからず・・・(笑
Posted by YouYou at 2009年04月29日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。