てぃーだブログ › Youchan_Blog › 健康 › ファイトォ~!

2009年04月24日

ファイトォ~!

ファイトォ~!コンビニに立ち寄るとついつい買っちゃう物ってありませんか?

自分は、栄養ドリンクですね!!!

疲れてなくても、ついつい買っちゃいますガ-ン

「ファイトォ~!」「一発」

っと一気に飲み干しました。



同じカテゴリー(健康)の記事
人間ドック2013’12-05
人間ドック2013’12-05(2013-12-07 00:00)

定期健診
定期健診(2013-08-27 12:36)

カロリーオフ
カロリーオフ(2013-06-01 15:58)

月1で病院・・・
月1で病院・・・(2013-05-25 09:34)

おととい
おととい(2013-04-18 19:00)

リハビリ中
リハビリ中(2013-04-11 20:00)


Posted by You at 06:34│Comments(6)健康
この記事へのコメント
これは太るぞ~
Posted by shin at 2009年04月24日 09:06
私も
ドリンク剤
買っちゃいます
飲んじゃいます

・・・・・・・・・疲れに「勝った」感じがするんですよね~(笑)
Posted by m-yum-yu at 2009年04月24日 09:40
なぁ〜んか(^^)ノシ
ばぁちゃん達は好きなんだよね(^^)ノシケース買いなので、1ケース持たされます。
それが何故か、私と主人の実家とほしいなぁ〜と思った時に、交互で持たされるので(^^)ノシ私自身コンビニでは買わないなぁ〜(゚Д゚)

美容の為にコラーゲンとか飲みたいけど…

指定は出来ません(^^;)
Posted by あずみ at 2009年04月25日 07:26
>shinさん

高カロリーってのは分かっているんですがねぇ~!
ついつい買っちゃいます(汗
Posted by You at 2009年04月26日 22:49
>m-yuさん

>疲れに「勝った」感じがするんですよね~(笑)
何か分かるような気がします。

疲れているときは元気になるような感じがし・・・
別に疲れていないときは、疲れないような気がして・・・・
Posted by You at 2009年04月26日 22:51
>あずみさん

いいすねぇ~!1ケースですか?
自分もスーパーでケース買いで買うと安いのは分かっているんですが・・・
さすがに買うと飲み過ぎるのがわかるので、我慢しています。

交互に持たされるなんて、ホント羨ましいですね(笑
Posted by You at 2009年04月26日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。