てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › お気に入り

2009年04月17日

お気に入り

友人(kazu)より紹介してもらった・・・最近のお気に入りの飲み物!
サントリー ProteinWater(プロテインウォーター)

お気に入り
CMで!
「細マッチョ」とか「ゴリマッチョ」とかやってますよね!
お気に入り

商標にプロテインと謳ってますが、実際に鍛える人に必要なたんぱく質は少ないようなんで、
今ネット上で賛否両論の飲み物ですニコニコ

でも乳酸飲料なのに、カロリーもダウン低いんでお薦めです。
コンビにでは150円で販売されていますが・・・・・

某スーパーで97円で販売されていたので・・・・4本買っちゃいました。
大人買いです・・・・違うかベー
お気に入り



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 06:12│Comments(8)ダイエット
この記事へのコメント
オハヨーヾ(^▽^)ノ
ヤッス!原価はいくらなんだろう〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
気になる(^^;)
ペットボトルがこんなに安かったら、今度コンビニでは買えないね…(=゜ω゜)ノ
Posted by あずみ at 2009年04月17日 08:09
俺もそのスーパーで大人買いしよーかなー。
最近、毎日買ってる気がする。。。
Posted by kazu at 2009年04月17日 10:58
これ、美味いよね~!

私、グビグビいっちゃいました(^o^)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2009年04月17日 12:29
へー、コンビニではお目にかかってないような...
乳清飲料好きだから探して飲んでみます。
確かkazuは砂糖入れて飲んでるみたいね。
Posted by コキ at 2009年04月17日 14:24
>あずみさん

もうコンビニで見かけてもこれだけは絶対購入しません。
ダイエットに良いのか分かりませんが・・・
美味しいので定期的に購入しています。
Posted by You at 2009年04月18日 14:02
>kazu

この前話したスーパーにあるので是非大人買いしたら良いよ!
でもこれは5月いっぱいまでらしいよ・・・・
(まだ1ヶ月もあるし・・・・・)
実は、今日も4本買ってきたよ!!!!
Posted by You at 2009年04月18日 14:04
>じぞ~さん

これ美味しいですよね!!
乳製品好きにはたまらない商品です。

自分も一気飲みできるんですが・・・
コップに入れて2回に分けて飲んでます。
Posted by You at 2009年04月18日 14:06
>コキ

えっ、普通にコンビニ(ローソン)では売っていたよ!
美味しいので是非探してみてくれ!

kazuはこれに砂糖じゃなく・・・・
砂糖(シロップ)入りのコップに、これを入れて飲むはず(笑
Posted by You at 2009年04月18日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。