てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › やばい!

2009年03月29日

やばい!

昨日の晩飯は実家でご馳走に・・・・
やばい!やばい!

実は、油断しすぎてリバウンド中・・・
食事も制限し、ツーリングも増やさなきゃガ-ン



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 08:28│Comments(8)ダイエット
この記事へのコメント
あれ、今回はベジタブルでヘルシーな
感じのご飯ですねぇ~。

てびちはヘルシー?かは定かでは
ないけど・・・

「リバウンド」とうい言葉は
余り聞きたくない響きやっさぁ~

お互いに
気をつけましょう~
Posted by hinohino at 2009年03月29日 08:55
>hinoさん

実家で勧められたら断れず(汗;
さすがにお代わり勧められたけど・・・それは断りました。

「リバウンド」を止めるように頑張ります。
Posted by YouYou at 2009年03月29日 09:21
リバウンドか・・・
体重減るのは遅いけど
増えるのはあっというまですよね。(泣)
Posted by ヤンボーマーボーヤンボーマーボー at 2009年03月30日 21:55
>ヤンボーマーボーさん

ダイエット中は油断すると
すぐにリバウンドしちゃうので大変です。

自分が思うに、ダイエットは・・・
色んな誘惑を回避する努力が必要です(笑
Posted by You at 2009年03月31日 22:34
まさにタイトル通り「やばい!」っす^^

別の意味でですけど(^O^)
この2枚のアップ写真。。。

超!!!よだれものデス★

グイッといきたくなるフォトです(^O^)
Posted by 118! at 2009年04月01日 18:29
実は…3月は何だかやる気が出ず、
ジム通い・ウォーキングさぼってました  ^^;

4月から、気分一新して、頑張ろうかな~と
思ってます!
お互い、無理なく頑張りまっしょ~!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年04月01日 23:58
>118!さん

コメントありがとうございます。

やっぱウチンチュですから「てびち」は好きですよね!
晩ご飯勧められましたが・・・
さすがにお代わりは我慢しました。

4月から心機一転ダイエット頑張ります。
Posted by You at 2009年04月02日 05:27
>tokuchanさん

3月はさぼっちゃいましたか!
自分も3月のモアイでの体重測定会以来やる気がでず、
自転車も週1ペースでしか乗ってません(汗;

自分も5月の測定会に向けて必死に頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょう。

PS.目標体重まで無理をしないといけません(泣;
Posted by You at 2009年04月02日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。