てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 久々に・・・

2009年03月25日

久々に・・・

今日は少し寝坊眠るしたので・・・持ち弁はお休み
久々に・・・でも弁当は買いたくなかったので・・・

ブロック食品にしました。
3つ買ったんですが・・・
もちろん全部は食べませんでしたよベー
久々に・・・久々に・・・


時計お昼 クリーム玄米ブラン 180Kcal×2(計360Kcal)

とけい(3時)3時のおやつ SOY JOY 137Kcal

間食は駄目というのは知ってますよぉ~
でも今日は朝食抜きだったんでガ-ン


5月のダイエット測定会に向けて、そろそろ本腰を入れていきますよぉ~
(目標 89.9Kg)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 21:54│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
ふむふむ 
カロリー計算するというのは
いい手のようなきがしますね。
自分も見習おうと^^
Posted by ヤンボーマーボーヤンボーマーボー at 2009年03月25日 23:34
やり過ぎはストレスたまるよ~

適当に発散しないと!!
Posted by shin at 2009年03月26日 10:50
>ヤンボーマーボーさん

やっぱダイエットをするにはカロリー計算は必要ですね!
と言っても自分もあんまり知りませんが(自爆

最近は書店で
写真付きでカロリーが分かる本が多くなってますよ(笑
Posted by YouYou at 2009年03月26日 23:44
>shinさん

大丈夫です・・・やり過ぎてませんよ!
最近、リバウンドしているので、自業自得っす。

今自転車を休んでいるのでそろそろ復活しなきゃです。
Posted by YouYou at 2009年03月26日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。