てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 登りにチャレンジ

2009年02月14日

登りにチャレンジ

今朝はとけい(3時)6時20分におうち家を出発ダッシュ
今週は今日で3回目なので「週3回ウォーキング」という当初の目標を守り続けているチョキ
登りにチャレンジ登りにチャレンジ登りにチャレンジ
とりあえず家を出て、首里城を目指してあるこことにした。(末吉町からではなく、大道からのルートを選択)

登り坂なので、いつもより汗びっしょりでした。(登り坂は良いかも・・・)

で、坂の頂上付近にある学校・・・じつはYouの母校なんですニコニコ
登りにチャレンジ登りにチャレンジ登りにチャレンジ
門が開いていたので、恐る恐る校内へ入ったんですが、グラウンドでは何名かジョギングしている人が居たので・・・大丈夫でした。第40回甲子園出場記念碑の前で・・・
右写真は甲子園の石で作ったダイヤモンド・・・・これは結構有名な話ですよね!
(まだ沖縄がアメリカ領土の時に、検疫で甲子園の土を持ち込めなかったので、やさしいスチュワーデスがプレゼントしたというお話し・・・・)

登りにチャレンジ登りにチャレンジ
本当は首里城内にある公園から首里城本殿の写真を撮ろうと思ったんですが・・・
8時30分開門(だったと思います、違ってたらすみませんガ-ン)ということで・・・・今回は断念がーん

一応、龍譚池(りゅうたんいけ)の前から写真を撮ってて良かった。ニコニコ

登りにチャレンジ登りにチャレンジ
帰りは、金城町の石畳を下り・・・・    石畳の中腹に車が・・・!?


知ってました?実はこの石畳の通りには結構家があり、普通に車車が行き来するんですよびっくり!

【今日のルート】
 家 右 大道 右 首里山川町 右 首里城公園 右 首里金城町石畳 右 栄町市場 右 家

【時間】
 出発/6時20分   帰宅/9時00分 (約2時間40分)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 12:04│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
がんばってますねぇ!!

私もがんばらなくては…
倍に増えたこの体重(=_=;)
Posted by あずみ at 2009年02月14日 13:56
>あずみさん

一応、頑張ってますが・・・
キープするの必死です。
多分食事をもう少し気をつけないといけないはず・・・!
もう少し頑張りますよぉ~
Posted by YouYou at 2009年02月16日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。