てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 3連荘で

2009年02月08日

3連荘で

昨日も頑張ってウォーキングしました。(今日はお休みガ-ン
とけい(3時)6時前に起床したが、子供達がぐずっていた為さすがに嫁に悪いと思い・・・
一旦諦めたんですが、少し落ち着いたのでとけい(3時)7時に自宅を出発ダッシュ
3連荘で3連荘で
今回は公園ではなく、気分を変えて、国際通りを歩きました。
さすがに、7時ちょい過ぎだったんで人おすましも車車も少なかったですね!
特に平和通り商店街は、まだ真っ暗・・・

3連荘で3連荘で
7時45分の国際通りを制覇チョキ  右写真はパレット久茂地


ホントは、ここでお折り返して帰宅する予定だったんですが、なぜかエンジンがかかり・・・
もう少し歩くダッシュことに・・・

下 この道、実は橋なんですが分かりますか?
3連荘で3連荘で3連荘で
自分は今回歩いて渡るのは2回目です。      頂上付近からは港が見えます。


3連荘で3連荘で
高い所結構大丈夫だと思ったんですが、大型トラックが来ると揺れるので、ちょっとがーん怖かったです。

 【今回のメニュー】
   国際通り~○大橋~那覇新都心 2時間半


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 09:01│Comments(8)ダイエット
この記事へのコメント
すごいなぁ~2時間半もウォーキング。
しかも早朝!
朝が苦手な私にとっては、すごいっす♪

そういえば、草野球も早朝からしますよね?
Posted by じぞ~じぞ~ at 2009年02月09日 08:56
Youさん すごいわぁ~!!
 何とか(笑)続いてるんですね~^^
3日坊主の私的には・・・・
   ただただ・・・そんけ~のまなざしです!!

景色もサイコ~だったでしょ~??

さわやかな空気を吸い~
  大きく深呼吸~^^
     楽しんでね♪♪
Posted by m-yum-yu at 2009年02月09日 09:11
>じぞ~さん

土曜日だったんでちょっと頑張っちゃいました。
自分も朝は苦手なんですが・・・
やっぱダイエットしないといけない身体なんで・・・(汗;;

以前じぞ~さんも深夜ウォーキングしてませんでしたっけ?
Posted by You at 2009年02月09日 16:03
>m-yuさん

自分もBlogに宣言して
何とか持続(維持)頑張ってます。
とりあえず、週3目標で頑張ります。

この日は、天気も良く、泊大橋から景色は最高でした!
ただ、大型トラックが通った時の揺れは怖かったです。
Posted by You at 2009年02月09日 16:06
2時間半も朝の出勤前に!!?
えらすぎるぞ〜!
お仕事してたら朝は食べるより何より
少しでも寝ていたい派のakkoには
かんがえられましぇん。
のんびり長期戦でがんばってね!!
メタボ解消 願!!!
Posted by akko at 2009年02月10日 09:27
>akko

この日は、土曜日(休日)だったから、時間を気にせずに歩きました。
長期戦でメタボ解消できるよう頑張りますよ・゚・(●´Д`●)・゚・
Posted by YouYou at 2009年02月10日 11:49
ゲゲッ!かなり頑張ってるな~
俺は目標まで、あと1Kg!!
でも、洋服全部脱いでの計測なんで、更にあと2Kgは落としたい!!!
Posted by kazu at 2009年02月10日 17:58
>kazu

一応頑張っているけど・・・
ぜんぜん結果が出てないんで正直辛いっす
でも、けつ肉は少し引き締まっているかも(笑

お互い頑張ろうぜ・・・
Posted by YouYou at 2009年02月11日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。