てぃーだブログ › Youchan_Blog › Cafe › fuu cafe

2009年02月01日

fuu cafe

本部町瀬底島にある nuu cafe  車Map
fuu cafefuu cafefuu cafe
建物は木のぬくもりあるおうちログハウスで。。。
外にはある芝生の庭は広く、ブランコ等の遊具もあり、外で食事でくるので小さな子供が居る方でも大丈夫

で、注文した食事は・・・・
fuu cafefuu cafefuu cafe
ネパールカレー 1,300円   本日のパスタ(海老のクリームパスタ)1,200円  お子様カレー 650円
(3種類のカレーに、何とナンも付いてましたニコニコ

fuu cafefuu cafefuu cafe
どれも美味しく、料理は美味しかったですが・・・・ランチなのに飲み物代が別だったのがショックガ-ン
(ドリンクバー・・・+200円  子供は+150円)
でも考えようによっちゃ、何度も飲めるので良いかもしれませんね!!!

fuu cafefuu cafe
食後に広々とした芝生で遊びました・・・奥のハンモッグで他のお客さんが・・・


               ((またまた つづく))



同じカテゴリー(Cafe)の記事
まずは腹ごしらえ
まずは腹ごしらえ(2013-04-29 21:38)

Cafeランチ
Cafeランチ(2012-04-20 23:00)

ホテルランチ
ホテルランチ(2012-03-20 23:32)

田原屋
田原屋(2011-10-05 23:04)


Posted by You at 02:26│Comments(2)Cafe
この記事へのコメント
料理も雰囲気も素敵なかカフェですね。

でも、瀬底か・・・瀬長なら速攻で行ったのに(ノω=;)。。。
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2009年02月02日 16:00
>う~まく~コンビさん

このCafe良かったですよ!
本部町は沢山Cafeがあるので、ちょっと遠いですが!
Cafe目的だけでもドライブがてら良いと思いますよ。

瀬長島も・・・パーラーはいつも人がいっぱいですよね(笑
Posted by You at 2009年02月03日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。