てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 有言実行

2009年01月30日

有言実行

有言実行鍛人さん情報でDEPOに安いシューズが!
という情報を得たので!

早速昨日、仕事終わりにDEPO新都心店に行きました。
沢山のアウトレット商品があり、どれも安かったんです。

アシックス・ナイキ・ランバード等もありましたが、
アディダスが好きだし、しかも2,990円という安さに惹かれ、買っちゃいました。
(鍛人さんすみません、色違いを購入しちゃいましたすみませn


有言実行ジョギングシューズだけ購入予定でしたが・・・

野球用のOuter(アウター)も欲しかったんで
ジョギング兼用という事で購入・・・

ついでに短パンも!

まずは、型から入らなくっちゃ・・・・
そうすれば、折角お金かけたので、
すぐには止められないしねガ-ン


有言実行
ほんで、昨日のBlogでウォーキングを宣言しちゃったんで・・・有言実行チョキしました。
5時50分に起床して・・・ウォーキングダッシュしました。
場所は、那覇新都心にある公園・・・
天気は、曇り曇り空でしたが、絶好の気温でした。

ここは、1周850mあるので、正確な距離がでるので良いですよ!
左写真はスタート時(とけい(3時)6時頃)ですが、まだ真っ暗です


  【今朝のメニュー】
   青しまぞおりウォーキング(3周)
   青しまぞおり軽いジョギング(1周)
   青しまぞおりクールダウンのウォーキング(1周)


距離は850m×5周なんで 4,250m 家からも歩いてきたので1時間ちょい約5km
さすがに重い身体なんで・・・軽いジョギング1周が限界でした。がーん
徐々に増やしていけたらいいなぁ~
有言実行有言実行有言実行

■□■□■□ 体重は微減・・・あせらず頑張ります。 ■□■□■□



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 20:05│Comments(8)ダイエット
この記事へのコメント
私もがんばりますよぉ~
でもなかなか外に出れないので・・・・
靴や服を購入しても一万円前後になっちゃうので・・・
天気に左右されない様にルームランナーを購入しようか!と
考え中!
持ち腐れにならないか・・も心配ですが・・・
Posted by あずみあずみ at 2009年01月31日 10:10
Youさん、お久し振りです。

形から入るの、大好きです!

この所、ガンガンは歩いて無いですが、歩くのは
苦にならないです!!

お互いに頑張りましょうね~!!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年01月31日 20:24
YOUさん ご無沙汰です。

個人のブログに申し訳ないです。

2月15日(日)10-12時で南風原の本部公園で
ブラックパールと練習試合をお願いできないでしょうか?

リミッツさんのHPからも試合の依頼をしています。

ご検討下さい!

ちなみに僕は早朝ウォーキング1週間も持ちませんでした(泣
Posted by ヒガヒガシヒガヒガシ at 2009年02月01日 01:00
>あずみさん

今朝は・・・歩きませんでした!
一応、週に2、3回ということだったんで・・・
これからも、頑張りますよ~。

屋内でできる「ルームランナー」・・・良いと思います。
まだ、三女ちゃんが小さいので・・・
頑張ってくださいねぇ~
Posted by YouYou at 2009年02月01日 02:36
>tokuchanさん

やっぱ形から入るのいいですよね!
毎日はできないと思いますが・・・
週2、3回は実践できるように頑張ります。

初回は、ちょっとだけ(公園1週)のジョギングをしたんですが
翌日は、筋肉痛もなくNo問題でした
もう筋肉無く、全脂肪かも・・・・汗(自爆
Posted by You at 2009年02月01日 08:43
>ヒガヒガシさん

今日リミッツの試合があるので
先輩方(メンバー)に確認とりますね・・・
もちろんやる方向で。。。確認とれたら
すぐに連絡したいと思います。m(__)m
Posted by You at 2009年02月01日 08:48
おっ、早速購入ですか?

僕もその色にするかどうか?迷いましたよ。

このようなお得な生情報を得られるのが

ブログの便利な点ですよね(笑)

減量中は僕もその公園で歩いてましたよ~
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年02月02日 15:30
>鍛人さん

ホント、このような素晴らしい情報は地元Blogの利点ですよね!
ありがとうございました。

頑張って減量していきたいと思います。
Posted by You at 2009年02月03日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。