てぃーだブログ › Youchan_Blog › 会社関係 › ’08年 会社忘年会

2008年12月28日

’08年 会社忘年会

2008年12月27日(土)

’08年 会社忘年会この日は朝から会社の大掃除

そして、夕方のとけい(3時)5時からビールジョッキ忘年会

今回、会社の先輩から幹事を頼まれ、
気合を入れて頑張り・・・大成功でした。

1次会は居酒屋でビンゴをして大盛り上がり
 ※ビンゴは、空白の紙に1~75を自由に記入させて、商品も社員全員に当たるように準備しました。

2次会は、2時間半カラオケ♪赤音符オレンジで、3人は帰えりましたが、コチラも、歌合戦で大盛り上がりでした・・・ニコニコ

2次会の会計を済ませ・・・・さぁ~これで幹事を解放されたと思ったんですが・・・

部長に引っ張られ、スナックまで・・・・
6時間以上も飲んでいるのに、会社での飲み会では、なぜか酔わないですねガ-ン・・・・
知らず知らずにブレーキ、かけているのかも!


タグ :忘年会

同じカテゴリー(会社関係)の記事
羊年に因んで・・・
羊年に因んで・・・(2015-01-06 06:00)

忘年会(会社)
忘年会(会社)(2013-12-29 06:00)


Posted by You at 07:00│Comments(0)会社関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。