てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 今日のお昼は

2008年10月15日

今日のお昼は

今日のお昼はこれは今日のお昼ごはんだったんですが・・
何だか分かりますか?

実はカツ丼なんですよ!

普通に丼(どんぶり)にしちゃうとご飯の量が分からないんで、嫁が別々に入れたんですよ!
(ご飯ですが、心をムキー鬼にして減らしてもらいました)

お箸カツ丼
お箸カボチャサラダ  (今日は味噌汁抜き汗

 まだまだ納得の行くダイエットは得られてませんが・・・これまでの過程を報告

 9月20日・・・・前日のTV(ドリームプレス社)を見て朝バナナスタート 記事ダッシュ
 9月27日・・・・同じTV番組で、女優泉ピン子さんのレコーディングダイエットを見て触発され、
         レコーディングダイエットも同時に始めるピース
 10月7日・・・・徐々に効果が現れ、若干お腹周りに効果がニコニコ
 10月14日・・・3連休は、気を使って食事するも・・・飲み会が重なり、1週間前にふりだしがーん

朝食バナナをスタートして  26日目
レコーディングをスタートして 19日目


これまでのダイエットを、ステップアップしたいと思います。
お米大好き人間ですが、晩御飯は、今晩からしばらくの間、炭水化物を抜きます。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 19:56│Comments(3)ダイエット
この記事へのコメント
Youさん、炭水化物を抜くのは、止めた方がいいですって!
減らすなら解かりますが、抜くのは体によくないですよ!
炭水化物には大事な役割ありますから、
ご飯を減らして、揚げ物を排除した方が良いですって!
揚げ物を焼き物に、炒め物を煮物に、牛・豚を鶏・魚に
そして、野菜は大量に!
「野菜はいくら食べても構いません」って言われました。
病院の栄養士に!

まぁ、今の私が言うのも説得力ありませんが、
参考になるなら良いと思いまして・・・(^_^i)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年10月16日 09:07
>じぞ~さん

アドバイスありがとうございます。
(大変参考になりました)
晩飯は、ずっと抜くって訳ではなくあと2,3日位の予定!
(先週末は、ちょっとやらかしっちゃんで・・・汗;)

お昼はちゃんと、白米(ご飯)は食べる予定ですが、
やっぱそれでも良くないでしょうかね?

 朝:バナナ1本
 昼:白米+味噌汁+おかず
 晩:白米を抜き、キャベツ(1/8)をポン酢で食す+おかず

あと2日位はやる予定ですが・・・
Posted by You at 2008年10月16日 10:01
始めまして☆
初コメです、そしてオジョウで~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いつもオジョウのブログに来てくれてありがとうございます☆
オジョウもスーミーしてます☆

ダイエットですか・・・・
食欲の秋にダイエットですか・・・・・
そして・・・これから忘年会シーズンにダイエットですか・・・

オジョウもやってるつもりで出来てないですねΨ( ̄▽ ̄)Ψケケケ

だってね。。。ダイエット始めたのに飲み会が続いたり・・・
これは、これはっ!仕方ないです(* ̄m ̄) ププッ

最近、彼氏に「なんで太った?」って鋭く聞かれました。
知るか!!って感じですけどムカつきますけど、お互い頑張りましょうね( ̄▽ ̄*)ノ
無理な&ストレス貯まるようなダイエットはリバウンドが激しいですから気をつけましょうね(* ̄m ̄) ププッ

ファイツ!!です☆
Posted by オジョウオジョウ at 2008年11月09日 04:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。