てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › レコーディング・・・・

2008年09月29日

レコーディング・・・・

レコーディング・・・・先週の金曜日見ましたか?
TBS「ドリーム・プレス社」

2週続けてダイエットについて・・・

しかも大物女優の泉ピン子さんが・・・・

自分は先々週から、朝食にバナナ+常温水を取り入れて
1週間経過しましたが、体重は微減!!!
そんで、泉ピン子さんの取り入れた
「レコーディングダイエット」も同時に行なう事にしました。

※もう知っている人も多いと思いますが、一応教えますね
  だた単に、自分が食べたものを、全てメモするだけなんですよ・・・・
  (食べた時刻や分かるのであればカロリーも・・・・)


金曜日の夜中に、「よーし!明日から実践だぁ~」
と一念発起し・・・
翌朝7時前に24時間開いている百均にハンドノートを購入してきました。

今回のダイエットはいつもと気持ちが違いますよ・・・・

乞う期待・・・・
 赤丸朝バナナ・・・・10日目
 赤丸レコーディングダイエット・・・3日目



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 12:49│Comments(8)ダイエット
この記事へのコメント
痩せてるのと、やつれてるのは、違いますよね?
この「ピン子さん」ちょっと、やつれて見えますね・・・

体調管理にはお互いに気をつけましょうね。
Posted by パゲパゲ at 2008年09月29日 18:06
youさん、おはようございます。 コメントに返信後、早速遊びにきました。
バナナダイエット順調そうっすか?
僕もダイエット・・・・らしきものを先日から取り入れて
おります。 

これからちょこちょこ遊びに(ダイエットの進捗状況を見に--
笑) きますね。

よろしくです。
Posted by nosokonosoko at 2008年09月30日 09:05
きゃぁ~ん!お会いできる日が楽しみ!うふ!
我が家も、バナナダイエットの本を購入!
それには、日記帳も付いてて、昨日から長女ちゃんがやり始めました・・・・
さて、結果は・・・・乞うご期待!
Posted by あずみあずみ at 2008年09月30日 15:53
youさんお久しぶりです!!

なんてタイムリーな話!
今日、仕事場で丁度レコーディングダイエットを一緒にしないかと同僚に誘われたところです。。。

ダイエットは、続いた試しがないんですよね~(-。-)y-゜゜゜
どうしよっかな~(笑)
Posted by ぷくろぷくろ at 2008年09月30日 18:10
>パゲさん

この写真は極端ですよね・・・・
でも3ヶ月時間をかけてなんで!

自分も地道に頑張ります。
Posted by You at 2008年10月02日 21:05
>nosokoさん

自分は、朝バナナ始めて今日で13日目・・・
1日だけ買い忘れて(品切れ)ですが。。。それ以外は
毎朝バナナ+常温水だけで頑張ってます。

今の所毎日 200~400gずつダウンしています。
Posted by You at 2008年10月02日 21:12
>あずみさん

一応持続して頑張ってますが・・・・
元が元なんで・・・・・!!
まだまだ体系とかの結果は現れてないので
候、ご期待ということで・・・
Posted by You at 2008年10月02日 21:14
>ぷくろさん

今晩は、基本自分もダイエット続いた試しがないんですが・・・
職場にも好評しているし、
嫁にも協力しているんで、今のところ持続しています。
お昼はたまに買い弁当もあったんですが、
このダイエットをしてから、嫁は頑張って昼食作ってくれてます。

多分、周りに宣言すると持続できると思うんで一緒にどうですか?
Posted by You at 2008年10月02日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。