てぃーだブログ › Youchan_Blog › 会社関係 › 送別会

2008年05月19日

送別会

2008年5月16日(土)

送別会会社の先輩であるSさんの送別会を行なったぐすん
場所は、那覇新都心に最近オープンしたばかりの
「DINING KURARA」
(那覇国際高校から58号線R58向け、CoCo壱番カレーの向かい)駐車場もあるので便利です。もちろん飲んだら車運転代行で・・・・・)

今回は、社員がほぼ出席し、大勢で会を開く事ができ、とても賑やかで気持ちの良いお酒三線の飲み会になりました。
本当は、お店の料理食事などを紹介できれば良かったのですが、すでに先輩方が注文した品を飲み食いしていたので、メニューは見てないので、次回個人的に行ったときに、コメントを残したいと思います。
でも、料理食事は美味しかったです。
送別会送別会

送別会送別会
Sさん、今後のご活躍期待しております


 2次会は総勢12名でダーツバーへ・・・・・

送別会サクラ主役Sさんと今回幹事のTさんがダーツ好きで、
すでに2次会の場所はココと決まってました。

店名:「父ちゃんの店」
場所:ダッシュ那覇市松山交差点からりゅうせき通りに入り、若狭大通りのひとつ手前の交差点近くにあります。
(ダーツショップ近くアップ





送別会送別会送別会送別会
時計6時半から飲んでいるので、さすがに酔いというか、ムカムカしてきたので、時計24時に帰りましたが、先輩方はまだお店に残ってました。逆に俺みたいなペーペーが先になって悪いくらいでしたガ-ン



同じカテゴリー(会社関係)の記事
羊年に因んで・・・
羊年に因んで・・・(2015-01-06 06:00)

忘年会(会社)
忘年会(会社)(2013-12-29 06:00)


Posted by You at 20:00│Comments(4)会社関係
この記事へのコメント
送別会お疲れ様でした。^^
6時半から24時ですかぁ~~~
まだまだですねぇ~~^^
5時半から飲んで、深夜2時3時でしたよ・・・・アッハッハ><
Posted by あずみあずみ at 2008年05月20日 18:58
>あずみさん

すっ、すごいですね・・・・2時3時ですか?
自分の場合は、ペース配分が難しく・・スタートダッシュ型なので
夕刻から飲むと24時がリミットですね。
Posted by You at 2008年05月21日 09:02
後輩は先に帰っちゃだめですよ~
Posted by しん at 2008年05月23日 09:20
>しんさん

ダーツマシンが一台しかないお店で!
本当は先にかえっちゃまずいんですが・・・・
大人数で行ったらあぶれてしまって、間が持たない!
この人たちはダーツ大好きだから少人数がベストなんです(笑)
ちなみに自分は、3番目に帰りました。
Posted by YouYou at 2008年05月23日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。