てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › ヨーグルト

2007年12月20日

ヨーグルト

2007年12月20日(木)

今朝は、予定通り、朝食はヨーグルトのみで頑張ってみた。
日頃、ヨーグルトを食べなれていないので、1/2パックを食べるのに、テレビを見ながら10分位かかった。
自分はすきっ腹乳製品が苦手で、朝から3度もトイレに入った。
(2,3日では慣れるという事なので・・・・やるっきゃない)
お昼は、自宅に帰り、昨晩作ってあった「白米」+「具沢山味噌汁」
晩御飯は、「白米」、「味噌汁」、「八宝菜」、「春巻き」ヨーグルト

普通春巻きは油で揚げるのだが、嫁にお願いしてもらい、フライパンで焼いてもらった。
(多分それだけでも、油カットにはなるでしょうニコニコ


やっぱ、ダイエットやると決めたからには、初日位は頑張ろうと思い 1時間半、ウォーキングをした。
距離にして※6km。今日は初日で頑張りすぎたが、毎日1時間位はウォーキングしたいものである。
さすがに、公園から自宅までの足取りは重かった。明日の筋肉痛が心配ではあるが、頑張って続けていきたい。

※天久新都心公園6周(1周850m×6=約5km)+自宅と公園までの往復距離約1km


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 23:30│Comments(6)ダイエット
この記事へのコメント
がんばりすぎずがんばってね〜。
おから(卯の花)がヘルシーでお腹も膨らんで
満足感ありだよ。
あと、我が家の最近のおススメは納豆きんちゃく。
納豆にネギとかタケノコとか混ぜまぜして
お稲荷さんみたいに中に入れて爪楊枝で止めて
グリルするだけ。ノンオイルでOK.
やみつきだよ。
Posted by akko at 2007年12月21日 18:18
お~!
互いにダイエッターズですね~!!

モデルダイエット伝授しましょ~か・・・?

私もただ今、実行中です!!
Posted by キジムナーキジムナー at 2007年12月22日 00:15
>akko

結局初日だけウォーキングしただけで、
昨日今日は雨で実行できなかった。
しいて言えば、食事を腹八分にしたことかな?

これで良しとして置きたいものだ。
Posted by you at 2007年12月23日 00:34
>キジムナーさん

ダイエットは、気持ちの持ちようですね。
一応、ウォーキングは1日目だけしかしてませんが
食事は毎回気を使ってます。

お互い頑張りましょう。
Posted by you at 2007年12月23日 00:36
次の日おなか壊したってこのことなんだね!

その後のダイエット日記の更新楽しみだね(*´∀`)♪
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


食べ過ぎたら翌日や次の食事で気をつけてみては・・・

毎朝体重を量ると、前日の食べた量がダイレクトにでるので
続けられるよ(うんばぼすると0.5は変わる)
Posted by K子・れんこん at 2008年01月06日 19:07
>K子・れんこん

ダイエットしてません。

一応、キープはしているが・・・・トホホ
頑張ります。
Posted by You at 2008年01月07日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。