てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 誕生会

2013年04月10日

誕生会

本日、4月10日は・・・息子5歳の誕生日でした
誕生会
ケーキショートケーキは息子の希望のショートケーキが準備しました(買ってきました)
誕生会
平日なので、全てを準備(手作り)する事は出来ないんで・・・
パスタ(ナポリタン)とポテトサラダだけは父ちゃんが作ってあげました。
誕生会
チキン、ビスケット、ポテトフライは・・・
誕生会
沖縄では定番の・・・KFCですチョキ
誕生会
我が家では、祝い事でしか食べないKFCのチキン・・・たまに食べるとやっぱ美味いねニコニコ
誕生会
夕飯タイムが遅くなってしまって・・・子供達はヤァ~サガミ~でがっついてましたベー
誕生会
プレゼントプレゼントは、仮面ライダー ウィザードとビーストの変身ベルト



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 23:58│Comments(4)家族
この記事へのコメント
5歳のお誕生日おめでとうございました!

仮面ライダー、色々シリーズ有り過ぎて
付いていけないけど…

ビーストの変身ベルト格好良いです!!

ハンサムだね~?
誰に似たのかな?
アッ!お父さんか???
Posted by tokuchantokuchan at 2013年04月11日 00:19
★tokuchanさん

早いもので下の子(長男坊)も5歳になっちゃいました。
大きくなってくれて嬉しい事ですが・・・反面
これ以上大きくなってほしくないというのが・・・本音です(^^;

戦隊モノはこの時期だけだと思っているので・・・
安かったので2つのベルト買ってあげました。
※多分、娘と変身ごっこすることでしょう・・・

>ハンサムだね~?
>誰に似たのかな?
>アッ!お父さんか???

 もちろん、父ちゃん譲りです(^^v
Posted by YouYou at 2013年04月11日 10:29
しばらく見ない間に子供達大きくなってますね~!
お姉ちゃんもチラガーイして、ますますお父さん似!!

コメントありがとうございました。
Posted by キジムナー at 2013年04月12日 20:54
★キジムナーさん

お久しぶりですね・・・(^^お元気ですか?
子供達の成長はホントあっという間で・・・
子供の成長=親が歳を重ねている(^^;
微妙な心境ですが・・・

6月の第3子楽しみにしてます(^^v
Posted by YouYou at 2013年04月13日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。