てぃーだブログ › Youchan_Blog › 健康 › 結果は・・・

2012年12月01日

結果は・・・

今日から12月だ!!!

今年もあと、1ヶ月・・・目標体重を決めてまた更にダイエット頑張ります。


あっ、昨日の検診の結果だけど・・・
問診の時にはまだ、血液やその他もろもろ結果が出てなかったので、
特に指摘はされませんでした。ベー

まぁ~個人的に目標としてた体重ですが・・・

昨年より、2.4Kg減!!!

10月2日から始めたダイエットからは、7.0Kg減

とりあえず、まずまずの結果で良かったです。

まぁ~!問題は.....
数週間後に送られてくる、検診結果が問題なんでけどね。

検診後の昼食。。。料理自体たいしたことはないんですが。。。
久々(5日ぶりに)に食べた、お米は、美味かったです

結果は・・・

検診後の夕飯は、1週間前から決まってました。
ずっと、冷凍庫に寝かしておいた石垣牛入り餃子です

先週(11月23~25日)行なわれてた、離島フェアで購入してたんです

ビールビールジョッキは糖質0ですが、美味かった
今までだったら、ごはん(ライス)を食べますが・・・
まだまだ、お米は我慢です。

次の目標があるから。。。もう少し頑張りますチョキ



同じカテゴリー(健康)の記事
人間ドック2013’12-05
人間ドック2013’12-05(2013-12-07 00:00)

定期健診
定期健診(2013-08-27 12:36)

カロリーオフ
カロリーオフ(2013-06-01 15:58)

月1で病院・・・
月1で病院・・・(2013-05-25 09:34)

おととい
おととい(2013-04-18 19:00)

リハビリ中
リハビリ中(2013-04-11 20:00)


Posted by You at 07:24│Comments(2)健康
この記事へのコメント
youさん

凄いダイエット頑張ってますねぇ~

やっぱ、太っているより痩せている事の
メリットが大きいですからねぇ~
お互い?頑張りましょうねぇ~!!

年末誘惑が多いですが・・・。

自分との闘いですね!
Posted by hino at 2012年12月02日 09:09
>hinoさん

目標体重はクリアしたから良かったんですが・・・
実は、エンジンをかけるのが遅かったので
その点は、少し反省してます。

週末(年末)は、4件ほど呑み会がきまっているので、
日頃から、昼食(手作り弁当)、鳥鍋続けて頑張ろうと思ってます。

でも、思ってるよりは追い詰めてないですよ(^^v
Posted by YouYou at 2012年12月02日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。