てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 久々に!

2012年11月24日

久々に!

久々に!今日は・・・
家を時計6時半に出発!!!

ずっとダイエットと言う割りに
食事(弁当)ネタばっかだったので

意を決してポタリング決行しました。

まずは、国際通りを制覇
やっぱ晴れ朝一の国際通りは、
スイスイはしれて最高チョキ


いつも、コースは、国際通りを制覇して考えるんですが!!!
とりあえず、奥武山(明治橋)経由で南下・・・
久々に!久々に!久々に!

途中・・・友人の車に、「オレ参上」という、足跡を残しときましたニコニコ
久々に!久々に!

たいてい、豊見城の瀬長島を折り返すコースなんですが・・・

通り越しちゃいましたチョキ

久々に!久々に!
今日の折り返し地点に選んだのは・・・糸満市の喜屋武岬
20.63Km
ココまでは、追い風(北風)だったので、スムーズに来れました。
久々に!
帰りは・・・向かい風+体力低下してたので、結構ヘロヘロでした。
久々に!
45.12kmはしりました・・・
自転車経験者だと、「まだまだでしょ~」と言う人も多いと思いますが・・・
自分的には久々だし頑張りすぎたと思ってます。

現に、太ももは、もう既に筋肉痛ですガ-ン

久々に!
【朝食(ブランチ)】
ゆし豆腐(玉子&梅干)
※梅干の成分でクエン酸は、
疲労回復に良いと言うので入れてみました



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 14:21│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。