てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › ダイエット強化月間

2012年10月02日

ダイエット強化月間

毎年この時期にならないと本腰が入らない!!!
来月、人間ドックの日にち決定
少しでも体重を落とさないと、大変な事(色んな数値に異常がガ-ン)に!
ダイエット強化月間
急に今朝、一念発起(思い立ち)、息子を保育園に送り届けついでに
近所のスーパーで、具材(キャベツ、サニーレタス、キュウリ、プチトマト等)をGet
ダイエット強化月間
鶏(ムネ)肉orささみを探したが、品切れぐすん

炭水化物を減らし、タンパク質を多めに取り、運動を増やし
効率よく体重を落としていきたいと思います。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 22:25│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
それと絹ごし豆腐

おいらも強化月間にするです

月末に報告だな!(^^)!
Posted by GakiiGakii at 2012年10月02日 22:40
>Gakiiさん

 おっ!先輩もですか?
 でも、スリムなのでする必要はないのでは・・・(^^
 毎回食事メインのダイエットですが、運動も取り入れ
 いい結果を残したいと思ってます。
 
 月末にいい報告が出来るよう頑張ります(^^v
Posted by You at 2012年10月03日 06:06
私も10/14からダイエット開始しました!
朝はローカロ雑炊、昼は普通に、夜は野菜中心で
頑張ってますよ~
お互い頑張りましょうね~!!
Posted by tokuchantokuchan at 2012年10月18日 13:10
>tokuchanさん

10月2日から始めたダイエットですが・・・
毎週末(土日)にイベントが増減しちゃいますが(^^;
今の所、順調に減っています。
今朝の段階で、-4.6kgです(^^v
食事も意識して食しているから、
飲み会でも、思ったより食べてないのかもしれません。

お互い頑張りましょう(^^v
Posted by YouYou at 2012年10月19日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。