てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › 久々に

2012年05月08日

久々に

久々にゴールデンウィークの後半戦(5月5日)
久しぶりにポタリングしてきました。

以前は・・・自転車通勤してたんですが・・・
バイク(150cc)修理したんで、最近はバイクばっかガ-ン

自転車自体も久しぶりに乗りました。



いつも目標以上に頑張っちゃうんで・・・ホント、マイペースでで走ってきました。
継続して。。。復活したいので疲れないくらいに

久々に久々に
国際通りを制覇してから・・・瀬長島まで行ってきました。
この日は、休憩が多かったんですが・・・
それでも2時間ちょいで20キロ超走りましたチョキ

久々に
この日のお供は・・・ヘルシアの五穀めぐみ茶

久々に
セルラースタジアムで、ボーイズリーグ(硬式)をしてたので・・・
またまた休憩しちゃいました。

【おまけ】
久々に
瀬長島からの帰宅途中、友人のアパートを発見しました。



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 21:30│Comments(6)自転車
この記事へのコメント
オートバイは、俺が盗んどくから自転車通勤していいよ。
Posted by コキ at 2012年05月08日 23:21
YOUさん お疲れ様です!

そのくらいが継続する秘訣ですよ!マイペースが大事!

また、お邪魔しますね
Posted by やんぼーやんぼー at 2012年05月09日 03:29
友人の車は、俺が盗んどくから自転車通勤していいよ。
Posted by kazu at 2012年05月09日 08:25
>コキ

盗んでくれたら・・・
コキの上等車、貰いにいきます(^^v
Posted by You at 2012年05月09日 12:10
>やんぼーさん

自分の性格上・・・・
やりすぎてしまい、持続することができなんです(^^;
以前は頑張ったときは、平日に2~3位
早朝にやってたんですが・・・

そこまで、じょじょに持っていきたいです。
Posted by You at 2012年05月09日 12:13
>kazu

最近仕事いそがし?
それよりも、息子ちゃんたちの野球(コーチ)業が忙しそうだね?
また、choも一緒に、南部一周したいね(^^
Posted by You at 2012年05月09日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。