てぃーだブログ › Youchan_Blog › 健康 › ニンニク注射

2012年03月21日

ニンニク注射

ニンニク注射最近疲れ気味・・・

ずっと体調が芳しくなく!
ちょっと油断すると、すぐに微熱がでます。


職場の先輩から教えてもらった、ニンニク注射に行こうとおもってます。
※値段は手頃で、1,000円との事(最初は初診など若干取られるらしいが・・・)

その方は、疲れ気味や、風邪ひきそうな時は、必ず行くそうです。

その病院は、21時まで診療してるので、是非時間を作って。。。



同じカテゴリー(健康)の記事
人間ドック2013’12-05
人間ドック2013’12-05(2013-12-07 00:00)

定期健診
定期健診(2013-08-27 12:36)

カロリーオフ
カロリーオフ(2013-06-01 15:58)

月1で病院・・・
月1で病院・・・(2013-05-25 09:34)

おととい
おととい(2013-04-18 19:00)

リハビリ中
リハビリ中(2013-04-11 20:00)


Posted by You at 21:08│Comments(4)健康
この記事へのコメント
はじめまして
私は整体師をさせて
もらっている者ですが
体力を回復させる簡単な
いい方法がありますよ

まず、食事のあり方ですが
消化のいい食べ物を(ごはん)
一口ずつ50回ほどかんで飲み込み
粗食にする、この
方法だけで胃腸が休まり
体力がものすごく
回復してきますよ(本当です)

一般的な民間療法なのですが
自然な方法としては最適かと思います

このいそがしい世の中、食事だけでも
Posted by とーとーむとーとーむ at 2012年03月25日 22:09
>とーとーむさん

こちらこそ初めまして・・・

食事だけで体力回復するんですね!
確か、食べる行為だけで、凄い体力消耗していると聞いたことがあります。

50回噛むとは凄いですねぇ・・・(30回は聞いた事がありますが)

自分は、早食いなので、いつも嫁に注意されるので
意識して食事したいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^
Posted by YouYou at 2012年03月26日 22:58
にんにく注射は聞いたことある
けど、こんな効果があったんですね

勉強になりました。

因みに、
私も早食いです。

1時間かけて料理したのに5分で
完食なので、同じく嫁に注意されます(笑
Posted by hinohino at 2012年03月27日 21:39
>hinoさん

おはようございます。
ニンニク注射・・・blogにしましたが・・・
未だいけず(^^;
是非実践して、blog UPしたいです。
※もちろん「体調回復したよぉ~」って

>>1時間かけて料理したのに5分で
その行動は、自分もよ~~~~くやってます。

反省×2
Posted by You at 2012年03月28日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。