てぃーだブログ › Youchan_Blog › 健康 › あれから2週間

2012年03月02日

あれから2週間

あれから2週間2週間前は・・・息子だったんですが・・・

今度はが・・・がーん

昨日夕方、早めに夕食済ませ・・・
気分悪い、頭も痛いというので
体温を測ったら測ったら39.1度
頭だけでなく、脇下にも冷ピタを・・・
一晩どうにか寝かしつけました。

今朝もまだ、38.1度あったので・・・幼稚園をおうち休ませ
子守当番は父ちゃん担当(嫁は年度末で、出張帰りで休めずガ-ン

内科病院へ車ぶーん、インフルエンザ検査をしたら
陰性だったんで一安心ですニコニコ



同じカテゴリー(健康)の記事
人間ドック2013’12-05
人間ドック2013’12-05(2013-12-07 00:00)

定期健診
定期健診(2013-08-27 12:36)

カロリーオフ
カロリーオフ(2013-06-01 15:58)

月1で病院・・・
月1で病院・・・(2013-05-25 09:34)

おととい
おととい(2013-04-18 19:00)

リハビリ中
リハビリ中(2013-04-11 20:00)


Posted by You at 16:53│Comments(6)健康
この記事へのコメント
陰性じゃないの?
Posted by コキ at 2012年03月02日 17:44
>コキ

ありがとう、全然気が付かなかった(^^;
早速、直しときました。

もう薬が効いてきたみたいで・・・
明日からはもう大丈夫だと思います。

なので、明日はもちろんキングス行きますよ!
嫁にも、宣言してますし(^^v
Posted by YouYou at 2012年03月02日 18:35
おー。。やーすーかわいそうに(;O;)
てか、出張もあるなんて、大変だね~!!!
Posted by K子 at 2012年03月02日 18:41
娘さん心配ですね。

この時期は寒かったり
暑かったりで体温調整が難しいさぁ~ね

早く良くなってくださーい!
Posted by hinohino at 2012年03月02日 18:58
>K子

薬が効いたのか・・・
昨日は夕方には、熱は下がってました。
薬を飲んだからですが・・・
子供の自然治癒力には驚きです。

ご安心を~~~(^^v
Posted by You at 2012年03月03日 12:13
>hinoさん

もう元気です。
今日は、もうすっかり普段の生活に戻ってます。
ただ、ぶり返さない様に・・・暴れないように気をつけてます。

ご心配おかけしました~~
Posted by You at 2012年03月03日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。