てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › ボウルいっぱい

2012年01月10日

ボウルいっぱい

ボウルいっぱい先週土曜日・・・
フジテレビテレビでやっていた
「めちゃ 2 イケてるッ!」を見た人いますか?

ナイナイの岡村さんがダイエットする企画
そして、4年ぶりオカザイル復活

夕飯は、ボウル(多分中位)いっぱいのサラダを食べてからと言う物でして・・・
※勿論、たっぷり運動もしてましたが・・・
1ヶ月で見違えるほどのダイエット


2日前から同じようにボウルいっぱいのサラダを食べてます。
ボウルいっぱい
岡村さんは、サラダでお腹がいっぱいでもう何も食べてないようです。

自分の場合は、サラダではお腹が満たされる事が無く・・・
まだ胃袋が大きいんでしょうねガ-ン
葛藤(我慢)して、麦茶をたらふく飲んでます。

ボウルいっぱいボウルいっぱい

岡村さんのように激しい運動はしてませんが・・・
腹筋と背筋だけは寝る前にしています。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 21:48│Comments(8)ダイエット
この記事へのコメント
めちゃイケ観ました。
メンズエステが気になりました。
あのコースで金額はどのくらいですかね?
Posted by 少年武蔵父母会少年武蔵父母会 at 2012年01月10日 22:16
ダイエットの思いこみ、運動そのものはダイエットには
つながらない。炭水化物の減量がメイン。蛋白質、肉類、魚、などはサラダなどがセット。ダイエットと言う売り物、効くと言う売り物に注意。
Posted by 朝彦 at 2012年01月11日 08:47
ダイエットは自分との闘い・・・

サラダボウルいっぱいのサラダっすか
サラダボウルいっぱいのミルクみぞれは
食べた事ありますが、、。

今年は私もyouさんと同様
本格的に始めますのでゆたしく!
Posted by hinohino at 2012年01月11日 14:34
>少年武蔵父母会さん

はじめまして・・・
確かにあのメンズエステは凄かったですね!
多分入会するだけで、ベラボーに高っかいんでしょうね・・・

自分には、行くことの出来ないエステでしょう^^;
Posted by You at 2012年01月11日 19:19
>朝彦さん

確かに運動だけでは駄目で、
炭水化物を減らし、バランスの良い食事というのは肝に銘じてます。

自分は、炭水化物が大好きで・・・
お腹を膨らます意味で、最初に野菜を食べてます。

実は・・・その、ダイエットに効くというと、
ついつい手を伸ばしたくなります(^^;
Posted by You at 2012年01月11日 19:25
>hinoさん

そうなんですよ・・・
ダイエットは自分との闘い!!!

一人だけだと・・・どうしても挫折しやすいんで

以前友人達と、罰金制度をした時は
劇的に痩せました。

ただ、今回友人達は賛同してくれなかったんで・・・

やっぱ、気を引き締めて頑張ろうと思ってます。
お互い頑張りましょう(^^v
Posted by You at 2012年01月11日 19:31
ダイエットは会社経営、利益をださないといけない。サラダはあくまでも蛋白質の添え物、蛋白質を落とすとout。カロリー制限ではない。
Posted by asahiko at 2012年01月13日 08:59
>asahikoさん

ダイエットの利益(成果)を出せるように頑張ります。

サラダは・・・あくまでも前菜で!!!
普段はバランスよく食事してます。

蛋白質は必ず食べていますよ(^^v
Posted by You at 2012年01月13日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。