てぃーだブログ › Youchan_Blog › 健康 › 結果は・・・

2011年11月19日

結果は・・・

結果は・・・健康診断で気にしてたのは・・・
やっぱ約1ヶ月近く頑張ってきたんで・・・体重

しかし、残念な結果がうわーん

体重結果が家でのと異なっており、
家で計った体重より約4キロ程Upしてました。

アナログ体重計なので~目安として利用してましたが
これだけ違ってたんで正直ショックでした。

あと、血圧が130(1回目)、136(2回目)
高かったんで、塩分を控え運動し、体重を落とすように指摘(注意)受けました。
※心肺機能、レントゲンの結果は特に問題なしニコニコ

それ以外の結果は、自宅に届くので後日・・・チムドンドンしながら待ちたいと思っています

病院の食堂にて、ヘルシーすぎる食事(上写真)をして・・・家電ショップへダッシュ直行しました。

沢山の種類があり、メッチャ迷いましたが・・・新商品の隣にあった1つ型落ち下を購入
結果は・・・結果は・・・
   体脂肪率は勿論の事、色々計れるので・・・頑張ってステップアップしたいです。

結果は・・・



今まで使ってきたアナログ体重計
結果は・・・
大変お世話になりました




同じカテゴリー(健康)の記事
人間ドック2013’12-05
人間ドック2013’12-05(2013-12-07 00:00)

定期健診
定期健診(2013-08-27 12:36)

カロリーオフ
カロリーオフ(2013-06-01 15:58)

月1で病院・・・
月1で病院・・・(2013-05-25 09:34)

おととい
おととい(2013-04-18 19:00)

リハビリ中
リハビリ中(2013-04-11 20:00)


Posted by You at 15:50│Comments(2)健康
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

4キロ違ってたとは…?
ショックも大きかったでしょうね。。。

私も最近綱渡り気味なので、頑張らないと!!
Posted by tokuchantokuchan at 2011年11月20日 21:46
>tokuchanさん

返事送れてすいません(^^;

人間ドックが終わって、1週間経ちますが・・・
気力が無くて・・・
これからまた気合入れなおして頑張ります。
Posted by You at 2011年11月24日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。