てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 6周年記念!

2011年10月23日

6周年記念!

昨日1日遅れで、誕生会ろうそくろうそくろうそくをしました
6周年記念!
※本当は、10月21(金)の当日にするべき
だったんですが・・・
1ヶ月前から飲み会が決まってて・・・スマン

余裕をもって翌日(休日)に行ないました。

つまり、6歳+1日になりましたベー

メイン料理は、
子供達と嫁が頑張ってくれた手作りピザ



※嫁が頑張ってくれたんで・・・写真をUp・・・

6周年記念!6周年記念!6周年記念!
皮を刻んで飾り付けしたシューマイ       手作りピザ             ガーリックチキン

6周年記念!

昨年は徳之島から一時帰省でのパタパタの誕生会だったんで、
今年は家族水入らずのゆったりした誕生会になりましたニコニコ
6周年記念!6周年記念!
メインの娘の蝋燭ろうそく消しですが・・・なぜか息子もベー



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 15:00│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お嬢さんの6歳と2日のお誕生日おめでとうございます♪♪

手作りピザも奥様と一緒に作って、お利口さん!

一年間健康に恵まれて、笑顔いっぱいの日々で
ありますように!!
Posted by tokuchantokuchan at 2011年10月24日 22:18
>tokucnanさん

お久しぶりです
娘も6歳で来年張るには、ピッカピカの1年生になります。
うまく~で、元気だけが取り柄です。

手作りピザは、美味しかったですが・・・
生地がもう少しパリパリだと・・・もっと美味しかったかもしれません。
Posted by YouYou at 2011年10月25日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。