てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 誕生会

2010年10月13日

誕生会

先日(10月10日)の帰省時沖縄本島に、10日早くろうそくろうそくろうそく誕生会をしました。
勿論普段は、誕生日の当日前後にしてたんですが・・・
今年は急な出張(単身)があり、嫁の希望もあり帰省時に行ないました。
誕生会誕生会
おばあちゃんからは、娘の大好きな、ハートキャッチプリキュアのケーキを頂き、大興奮のラブ
メインイベントの蝋燭ろうそく消しですが・・・最初は娘だけで行い
後ろめたそうな子供たちが大勢いたので・・・再度4名で蝋燭ろうそく消し

誕生会誕生会誕生会誕生会
 嫁の得意料理で、自分の大好きな筑前煮  贅沢をしてお寿司   沖縄で祝い事の定番KFC
※写真は撮ってませんが、上記以外にも嫁は頑張って作ってくれましたよニコニコ
誕生会誕生会
余興①娘と息子が一緒に、「龍神マブヤー♪赤」 余興②息子&甥っ子達で、またまた「龍神マブヤー♪赤
誕生会誕生会
サプライズで、おばあちゃんに、兄弟達からお花花束のプレゼント
お琴をしているんですが・・・先日、最優秀賞を頂いたんですよ!
ちょっと遅れてですがベー、やっとプレゼントする事ができました。

でも、ここで、愛娘がやってくれました。
おああちゃんにサプライズでするつもりが・・・
花屋に一緒に連れて行ったのが間違いでしたガ-ン

<お花を取りに行った時の車での会話>
娘「このお花は誰にあげるの?」
You「おばあちゃんにあげるんだよ」
娘「んじゃ、メッチャ喜ぶはずねぇ~」
You「でも、びっくりさせるから、内緒ね・・・」

お花を贈呈する時、おばあちゃんは喜んでくれましたが・・・

実は、事前の娘からタレコミがあったようで・・・
娘「後でおばあちゃんをビックリさせようね」
おばあちゃん「何かねぇ~!!!」
娘「後で、何かあげるからねぇ~」

この話を、おばあちゃんから披露された時は、皆大爆笑でしたニコニコ

嬉しい事を言わずにはいられないのは・・・実は父ちゃんゆずりですベー

誕生会誕生会
保育園で習っている、舞踊(谷茶前)を披露   おばあちゃんも一緒にコラボしてくれました

誕生会
食後に大好きなケーキをペロリ

娘の誕生日は21日で、5歳になります。

今回の連休で帰省でき、子供達とたっぷりスキンシップでき楽しい休日になりました。
多分今度帰省するのは、12月だと思います・・・
嫁さんにはメッチャ苦労かけると思いますが・・・
子供達の面倒ヨロシクお願いします




同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。