てぃーだブログ › Youchan_Blog › 徳之島 › 悩んだ結果

2010年11月06日

悩んだ結果

悩んだ結果ここに来てもう1ヶ月経ちました。

週末の休みは、本を読んだり
テレビを見たりして時間を使ってましたが・・・

少し文明の利器を購入しました。
※購入にあたり、結構な検討時間がありました。

DVDプレイヤーを購入!

3,980円



さっそく近所にあるゲオでレンタルしました。
悩んだ結果
正統派の映画とお笑いものを・・・




同じカテゴリー(徳之島)の記事
任期満了
任期満了(2011-06-21 10:30)

ついに
ついに(2011-06-15 08:00)

微力ながら・・・
微力ながら・・・(2011-06-10 12:19)

早いもので・・・
早いもので・・・(2011-03-31 12:50)


Posted by You at 12:50│Comments(8)徳之島
この記事へのコメント
ここは、資格へチャレンジする絶好のチャンスだと思う。IT業界は大きく変化して行くので、頑張って。
Posted by 朝彦 at 2010年11月07日 07:43
Youさん、おひさしぶりです。
徳之島へ単身赴任中なんですね(*_*)
単身赴任は家族も、本人も何かと大変ですね。
私の夫も、7年前に3年間ありました。ちょうど子ども達が高校、大学受験に差し掛かる頃だったので、私は、毎朝の弁当作り、進路の心配、塾の送迎・・・と、ほんとクタクタでした。
奥様も、がんばってほしいです。

早く自宅へ戻ってゆったりできるといいですね。健康第一でがんばってください。
Posted by tashatasha at 2010年11月07日 19:21
おつかれっす 徳之島=大変だと思いますが
僕もいつ単身赴任辞令がでるかドキドキちゃんです、
どうかご自愛を。。。。。。

キングスは苦戦しまくりで^す
Posted by めぐりんめぐりん at 2010年11月07日 23:38
>朝彦さん

資格へのチャンスですね!
頑張って邁進していきたいと思います。(^^v
Posted by You at 2010年11月09日 12:32
>tashaさん

そうなんですよ!単身赴任頑張ってます。
あっ!それ以上に嫁は仕事をしながら子供達の面倒をしています。
嫁には更に頭が上がりません。

ご主人も3年間単身、tashaさんもで大変だったことでしょう。
一応自分は来年の3月予定なのでもう少し頑張ります
Posted by You at 2010年11月09日 12:34
>めぐりんさん

ご無沙汰です。
単身赴任は大変ですが、嫁はそれ以上に・・・(^^;

キングスの開幕前にここにきてて、逆にネットでの情報に敏感です。
実は、毎回試合に行く友人がおり、
試合をライブで、クウォータ毎にメールをくれるので
毎週末これが楽しみです。

先週の試合も土曜日は勝利し、翌日は惜敗だったようで・・・

正月は帰省するんで是非応援に行きたいと思ってます。
Posted by You at 2010年11月09日 12:38
お疲れ様です!

DVDレコーダー、あると思います!

気分転換は必要ですよね?
Posted by tokuchantokuchan at 2010年11月09日 15:58
>tokuchanさん

こんにちはです!お元気ですか?
ここでの生活は、朝早く出勤し、だいたい夜21時頃の帰宅
ほんで、休みは日曜日のみ(^^;

沖縄にいると休みの日は、自宅(沖縄)にいると
子守などで自分の時間がないんで、リフレッシュも勉強も
チャンスだと思ってます(※嫁には感謝しています)

年末は帰省しますが・・・
来月第2金曜日にも一時帰省するので、今はそれを目標に
毎日頑張っています(^^v
Posted by You at 2010年11月11日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。