てぃーだブログ › Youchan_Blog › 徳之島 › 今日で5月も終わりですね・・・

2011年05月31日

今日で5月も終わりですね・・・

まだ徳之島で仕事しており、嫁、子供達には寂しい思いをさせていますぐすん
でも、おそらくもう1,2週間の辛抱なので・・・頑張ろうと思ってます。

自分の仕事はここ徳之島でも基本PCに向かっての仕事ですが・・・
ここでは、今までにない位、沢山の事を学んできました。

仕事や、人間関係の難しさも・・・

でも、一番大きな収穫は、沢山のすばらしい人達に会えたことが良かった事だと思っています。
今日で5月も終わりですね・・・今日で5月も終わりですね・・・

今は、徳之島を離れて地元(福岡と鹿児島)で頑張っている先輩二人ですが・・・
仕事の事もそうですが、沢山の事を教えてもらいました。(勝手に写真載せても良い筈ねニコニコ)仕事をする時は勿論、キッチリ・・・しかし力を抜くところでは笑顔(笑い)を忘れない。
この考え方は、自分の考えと合致している所なので、意気投合したと思ってます。

今日で5月も終わりですね・・・今日で5月も終わりですね・・・
先輩二人の共通点は、仕事もできるが・・・どんなに仕事で疲れてても、飲み屋に行くのは別次元だという事

そこだけは、どうしても同調することができずガ-ン
翌日が休みの時だけ、スナックカクテルにはお供させて頂きました

仕事がピーク時には休み無く仕事して帰宅はいつも23時過ぎで、
4人でいつも遅くまで開いているラーメン屋で瓶ビールビールジョッキで乾杯し、夜食を食べてました。

またいつもつるんでいた4人で集まりたいなぁ~


【おまけ】
今でも利用している おとく食堂ですが、4人の時は、月に4~5はお世話になってました
今日で5月も終わりですね・・・
ここの、かも鍋は絶品で、出汁が旨いので、締めのラーメンは最高です
今日で5月も終わりですね・・・今日で5月も終わりですね・・・

今日で5月も終わりですね・・・




同じカテゴリー(徳之島)の記事
任期満了
任期満了(2011-06-21 10:30)

ついに
ついに(2011-06-15 08:00)

微力ながら・・・
微力ながら・・・(2011-06-10 12:19)

早いもので・・・
早いもので・・・(2011-03-31 12:50)

美味しそう!
美味しそう!(2011-03-11 12:24)


Posted by You at 22:18│Comments(6)徳之島
この記事へのコメント
はやく帰っておいで~ダイエットするぞ!!

若干、戻り気味なので・・・
Posted by shin at 2011年06月02日 16:49
>shinさん


ここでは、体力勝負なので、食事は少しだけ気にしていますが!!
今、非常にやばいみすぼらしい体型になってます(^^;
リバウンドのリバウンド・・・・

早く沖縄に戻って自転車に乗りまくり
食事制限しなくっちゃ・・・です
Posted by You at 2011年06月03日 10:05
ひゃー
スナックの写真は削除したほうがよいよー

私が先輩の嫁なら 
ないちゃうー(:〜;)ノ

てか スナックのおねーちゃんかわいい



さいきん よく実家のtomyの酒につきあってるよー

帰ってくるのまってまーす
Posted by acocoa at 2011年06月03日 13:03
>acocoa

なんでよぉ~!!!
スナックは駄目なの?
ただ単にお酒を飲みに行っているだけなのに・・・

これからは写真は自粛します!

でも、自分は付き合いでしか行かないので、
そこの所は宜しくです。
Posted by You at 2011年06月09日 07:52
あっ
いや

大人のおつきあいっていろいろあるから

スナックがだめとかではなくして...

単純に 自分の愛するダンナしと
かわいいスナックねーちゃんとの
2ショットは みたくないなーという

すごく個人的な意見なので
スルーしてくらさい m(_ _)m

ちなみに 
Youのお嫁さんへの愛はめっちゃ伝わってます♡
Posted by acocoa at 2011年06月10日 14:14
>acocoa

昨日、・・・・・
嫁にハイ、お叱りを受けました。

やっぱ、そうだよね!!!
Posted by You at 2011年06月15日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。