てぃーだブログ › Youchan_Blog › 徳之島 › 近所のスーパーで

2010年11月02日

近所のスーパーで

自分が滞在している、徳之島は、奄美群島で・・・焼酎と言えば、黒糖焼酎です。
この写真は、近所のスーパーで、お酒専用コーナーもあり種類も豊富で充実しています。

あっ、自分はお酒は飲みますが・・・サケヌマァーじゃないですよ!(Blogのネタで・・・)
近所のスーパーで近所のスーパーで近所のスーパーで
一応鹿児島県なので、芋焼酎も普通にあります。

ちょっとネタにいいかなぁ~っと思った①
近所のスーパーで
同じ銘柄ですが・・・25度と16度がありました。
ワンカップだと、泡盛でもありますが・・・5合ビンだったので・・・
沖縄でもあったらスンマソン

ちょっとネタにいいかなぁ~っと思った②
近所のスーパーで
なっなんと、普通に残波(ざんくろ)が・・・
一人で興奮してましたニコニコ・・・でも購入は!!!見送り



同じカテゴリー(徳之島)の記事
任期満了
任期満了(2011-06-21 10:30)

ついに
ついに(2011-06-15 08:00)

微力ながら・・・
微力ながら・・・(2011-06-10 12:19)

早いもので・・・
早いもので・・・(2011-03-31 12:50)


Posted by You at 12:30│Comments(0)徳之島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。