てぃーだブログ › Youchan_Blog › 徳之島 › 台風14号

2010年10月26日

台風14号

台風14号この写真は朝、通勤途中の車から写真です。
※自分は後部座席なのであしからず

まだ天気晴れは良いものの、
台風14号の影響でしょう、波も荒く、風も強い

台風直撃の可能性もありますが、
最低でも強風域には入るでしょう。

徳之島の北にある、奄美大島の直撃しちゃうと大変ですガ-ン



沖縄本島沖縄本島はどんな感じですかね?そっちの方も気になります。



同じカテゴリー(徳之島)の記事
任期満了
任期満了(2011-06-21 10:30)

ついに
ついに(2011-06-15 08:00)

微力ながら・・・
微力ながら・・・(2011-06-10 12:19)

早いもので・・・
早いもので・・・(2011-03-31 12:50)


Posted by You at 12:27│Comments(2)徳之島
この記事へのコメント
本島は雨は降っていません風が強いです(´`)


少し肌寒い感じデスヨ〜
Posted by kazura at 2010年10月26日 16:22
>kazuraさん

返事おくれてすみません(^^;

ここ徳之島も風と雨が非常に強くなってきてます。
沖縄はそれ以上にすごいことになっているでしょうね

無事に通り過ぎてくれる事を願っています
Posted by You at 2010年10月28日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。