てぃーだブログ › Youchan_Blog › 徳之島 › 昨日の夕飯

2010年10月16日

昨日の夕飯

昨日の夕飯豚カルビ弁当  390円也

一応、肝臓を労わって、オプションでしじみ汁も・・・

ご飯の量は浅くて少ないものの、
お肉の半端なく沢山入っている。

ちなみにカロリーは豚カルビ弁当だけで
熱量705kcalでしたニコニコ



同じカテゴリー(徳之島)の記事
任期満了
任期満了(2011-06-21 10:30)

ついに
ついに(2011-06-15 08:00)

微力ながら・・・
微力ながら・・・(2011-06-10 12:19)

早いもので・・・
早いもので・・・(2011-03-31 12:50)


Posted by You at 06:00│Comments(6)徳之島
この記事へのコメント
毎日外食だと
体が心配です。
和食のヘルシーで格安のお食事どころが
近くにあればいいのにね。
Posted by acocoa at 2010年10月16日 21:26
ビジネスホテルでも、せめて、安いボウルくらい用意して、生野菜サラダでいかがでしょう。レタスなら包丁もいらないしね。
Posted by mune at 2010年10月17日 07:16
>acocoa

滞在ホテルにキッチンが無いんで・・・
しょうがないです。
一応、食堂はあるんですが。。。
このあたり、だいたい早めにしまっちゃうんで(^^;

まぁ~一応バランスを考えて食べるよう心がけています
Posted by You at 2010年10月18日 12:12
>mune

実は、昨日近所のスーパーに行ったら・・・
レタス 1玉・・・・
400円してました(@@

この島野菜が異常に高い(^^;
Posted by You at 2010年10月18日 12:16
この間は誕生日会へお招きいただいてありがとう☆
余興も盛り上がったね!

夕飯700カロリーはやばいね!
もうこの際、夕飯はおにぎりだけにしたら~?
Posted by K子 at 2010年10月18日 13:28
>K子

急な徴集に来てくれてありがとう!
娘もとても喜んでて・・・その日の夜
『今日は、メッチャ楽しかったねぇ~』っと言ってました。

700キロカロリーはぎりぎりですね?

昨晩は、納豆3パックとひじきだけにしました。
どうしても納豆を食べたくて・・・
部屋に冷蔵庫が無いんで、その日で消費しました(^^v
Posted by You at 2010年10月20日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。