てぃーだブログ › Youchan_Blog › 徳之島 › 徳之島

2010年10月01日

徳之島

徳之島奄美大島に到着し・・・
滞在時間は、約3時間

次に乗った飛行機はこれです。

最初乗った飛行機よりも小さく・・・
乗ったお客さんを数えたら・・・13名
シートが余ってましたガ-ン
※そりゃ航空会社も厳しいのはうなづけます

飛行滞在時間時計は、なんと25分

徳之島徳之島

出張(単身赴任)先は・・・徳之島です。


この日は、夕刻の到着だったので持ち込んだマシンの調整をしただけで・・・
細かい打ち合わせは無し!

予定よりも早く切り上げ、手配したホテルにチェックイン
一緒に1泊だけ同行した上司にご馳走になりました。

徳之島徳之島徳之島

隣り島(奄美)名物の黒糖焼酎も頂きました。
徳之島



同じカテゴリー(徳之島)の記事
任期満了
任期満了(2011-06-21 10:30)

ついに
ついに(2011-06-15 08:00)

微力ながら・・・
微力ながら・・・(2011-06-10 12:19)

早いもので・・・
早いもので・・・(2011-03-31 12:50)


Posted by You at 20:00│Comments(4)徳之島
この記事へのコメント
おお~!出張で徳之島、うらやましいです!
プライベートで行く事ないですからね。
お仕事ですが、島の雰囲気も楽しんで下さいね~♪
byケルケル旦那
Posted by ケルケルケルケル at 2010年10月01日 23:12
>ケルケル旦那さん

返事送れてすいません(^^;
朝は、ホテルを7時15分に出向客先が車で迎えにきてくれ、帰宅はだいたい19時頃です。
PCを使う自分の目は、クタクタ&ショボショボです。

今回の出向先は残念ながら日曜日だけの休みなので・・・
お昼過ぎまで寝てて、洗濯してたらあっという間に終わっちゃいました。

今度の金曜日は一時帰沖しますんで・・・
フェリーを使って自転車を持ってこようと思ってます。

観光&散策はそれからですね(^^
Posted by YouYou at 2010年10月04日 12:58
私はかつて奄美駐屯地に1週間作業で入隊しました。
その時はハッキリ言って軟禁でしたが・・・

でも、い~な~「黒糖焼酎」。
定番の「れんと」も飲みやすいですよ。
Posted by shin at 2010年10月04日 16:32
>shinさん

返事送れてすいません(^^;
奄美駐屯地ですか・・・!
そこは、徳之島より若干都会なのでは?

まだ1種類の黒糖焼酎しかしりませんが・・・
「れんと」を近所のスーパーで探してみます。
Posted by You at 2010年10月07日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。