てぃーだブログ › Youchan_Blog › YouTube › 「ヒーロー」 FUNKY MONKEY BABYS

2010年09月09日

「ヒーロー」 FUNKY MONKEY BABYS

ファンモン大好きです。

結婚して、子供達ができ・・・最近この系統の歌に心癒されてます。


作文を読むシーンは、何度見てもぐすん

子供はちゃんと見ているよぉ~!世の父ちゃん方頑張ろうぜ!



同じカテゴリー(YouTube)の記事
沖縄民謡歌手
沖縄民謡歌手(2013-05-04 11:16)

一枚の写真
一枚の写真(2012-05-30 21:06)

テンダラー
テンダラー(2012-02-23 23:39)

青春ソング3
青春ソング3(2012-02-18 09:48)

青春ソング2
青春ソング2(2012-02-08 23:00)


Posted by You at 22:49│Comments(2)YouTube
この記事へのコメント
ちょうど明日は授業参観・・・
毎回行ってるけど、子供は超喜んでくれるんですよね♪

子供の笑顔と寝顔が明日への活力!!
お互いがんばりましょぉ~♪
Posted by sonansonan at 2010年09月10日 04:23
>sonanさん

コメントどうもです(^^

そうですか・・・またまたタイムリーに明日は授業参観なんですか!
良いですね、来る事を喜んでくれて(^^

>>子供の笑顔と寝顔が明日への活力!!
その気持ちよ~くわかります。
どんなに、ぐずってイライラして、気を静めても、寝顔を見れば、救われます。

日々親は子供に試されてるんだなぁ~っと思ってます。
Posted by YOU at 2010年09月10日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。