てぃーだブログ › Youchan_Blog › YouTube › 一枚の写真

2012年05月30日

一枚の写真

仲間って良いなぁ~!友情って良いなぁ~!
「まさに、皆は一人の為に、一人は皆の為に」と思う映像です。


バスケを愛する者は、共感というか・・・きっと、感情移入しちゃいますよ・・・うわーん



同じカテゴリー(YouTube)の記事
沖縄民謡歌手
沖縄民謡歌手(2013-05-04 11:16)

テンダラー
テンダラー(2012-02-23 23:39)

青春ソング3
青春ソング3(2012-02-18 09:48)

青春ソング2
青春ソング2(2012-02-08 23:00)


Posted by You at 21:06│Comments(4)YouTube
この記事へのコメント
ゆーさん!いつもブログ楽しませてもらってます!キングス優勝後何を生き甲斐にしようか模索中!あっその一枚の写真はどのような写真ですか?気になります!
Posted by さち at 2012年06月02日 12:16
>さちさん

初めまして・・・!

>>キングス優勝後何を生き甲斐にしようか模索中!
その気持ちよぉ~く判りますよ!

楽しみも減りますが・・・
自分の場合は、大声やストレス発散する場が激減するのが・・・

これからの楽しみは・・・並里選手が抜けた穴を補うのは誰か?
金城選手の復活も楽しみに・・・シーズン開催を待っています。

最後時、これからも宜しくです(^^v
Posted by YouYou at 2012年06月02日 21:54
久々に感動もの見ました

ありがとうございます。

感謝
Posted by hinohino at 2012年06月02日 22:40
>hinoさん

共感(感動)して頂いてありがとうございます。
沖縄は横社会なので・・・
友達のありがたみが、よ~く判ると思います。
Posted by You at 2012年06月03日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。