てぃーだブログ › Youchan_Blog › ダイエット › 本腰入れて!

2010年08月11日

本腰入れて!

ココ最近、「ダイエット」に関しくちびかぁ~で・・・ガ-ン
本腰を入れてやりたいと思ってます!もちろん適度な運動もしつつ
バランス&量に気をつけていきたいと思ってます。

     8/9(月)嫁が作ってくれた弁当        8/10(火)ヘルシー志向で作ってYou作
本腰入れて!本腰入れて!

今日(8/11(水))は、朝寝坊しちゃてベー時計時間が無かったので・・・
デリバリー弁当のサンマ弁当(おかずのみ200円)を購入
本腰入れて!本腰入れて!
おかずを自宅に持ち帰って・・・ご飯と味噌汁(レトルト)と一緒に

自分は、いつもほとんど食事を減らすダイエットばっかなので・・・
なかなか持続できないのが現状ですベー

やっぱ、適度な運動ガッツポーズは必要ですよね

最近、週末の1回だけしている、ポタリング(自転車)を、
平日の早朝晴れに1~2回始めてみようかと!



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

特保のコーヒー
特保のコーヒー(2013-04-04 20:00)

3人分・・・
3人分・・・(2013-03-27 21:20)

簡単ですが・・・
簡単ですが・・・(2013-03-21 12:23)

ダイエット強化週間
ダイエット強化週間(2013-02-26 12:50)


Posted by You at 19:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。