てぃーだブログ › Youchan_Blog › サンプル › 先月末頂いた!

2010年08月05日

先月末頂いた!

先月末てぃーだスクエアカフェから頂いたサンプルを使うの!すっかり忘れてました。
※2つは嫁選択だったんで・・・ガ-ン
先月末頂いた!台所用 島ノニせっけん
 沖縄古宇利島産ノニ使用!無添加・無香料
  100%植物性オイルとノニ果実を利用した贅沢せっけん


台所用とありましたが・・・
少し、油特有の臭いですかね?
やっぱ、これで皿を洗うのは・・・・ガ-ン

手っ取り早く、手洗いを!
手についた油分もすっきり取れている感じがわかりました。

無添加というのは良いですね。
我が家では、手洗い石鹸として使わせてもらいます。



先月末頂いた!ルナサニッシュセット(へアケアセット)
 髪のプロであるサロンから生まれた、
  こだわりのシャンプー「ルナeシャンプー」
   香り、泡立ち、仕上がりを追求し開発したサニッシュシリーズ


普段使ってるのは
トニックシャンプー、やっぱ頭皮は清潔にと思って!

 ほんで、今回頂いたシャンプー!
  髪の毛も頭皮も油分がとれたようで・・・良い感じでした。

本当は女性の意見が必要かと思いますが!
これが今の自分の限界の意見ですねベー



先月末頂いた!紅濱「飲むフルーツ酢」
(タンカン・グァバ・マンゴー)

南国生まれの果実の、
香り高いまろやかなフルーツ酢


酢が苦手な子供も・・・
ジュース感覚で飲んでくれました。


最近は、沢山の飲料酢がでているんで200mlで、840円~というのは少し高価ガ-ン



同じカテゴリー(サンプル)の記事
タコライス
タコライス(2010-06-19 12:46)

赤なたまめ茶
赤なたまめ茶(2010-06-11 06:00)

ぴゅあなアセロラ
ぴゅあなアセロラ(2010-06-08 12:00)


Posted by You at 12:00│Comments(2)サンプル
この記事へのコメント
ふむふむ・・・・・

この石鹸がきになりますねぇ~(^。^)
やっぱ皿というより、手が無難ですね!
Posted by 118! at 2010年08月05日 21:20
>118!さん

おはようございます(^^

石鹸なのでやっぱお皿を洗うのは少し抵抗があり
やっぱ手洗いが無難でした。
でも、普通に上等でしたよ!!!

118!さん達はもうプレミアム会員入りました?
まだ受付しているようですよ!
年会費1000円ですが、こういったサンプルを沢山もらえるのでお得ですよ(^^v
Posted by You at 2010年08月06日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。