てぃーだブログ › Youchan_Blog › サンプル › タコライス

2010年06月19日

タコライス

タコライスてぃーだスクエアカフェで頂いた
琉球島和牛タコスミート
タコライス

なかなか食べる機会がなく、試食するのを忘れてましたベー

最近市販でタコライスの元がありますよね・・・
実は、それ自体食べたことがなく、少し抵抗があったんですよガ-ン
でも、実際サンプルを頂いて、違和感が取っ払われましたニコニコ

とても美味しく頂きました

レタス、トマト、チーズさえあれば、手軽に作れるので、これはありですねOK



同じカテゴリー(サンプル)の記事
先月末頂いた!
先月末頂いた!(2010-08-05 12:00)

赤なたまめ茶
赤なたまめ茶(2010-06-11 06:00)

ぴゅあなアセロラ
ぴゅあなアセロラ(2010-06-08 12:00)


Posted by You at 12:46│Comments(2)サンプル
この記事へのコメント
こんばんわ^^
私もこないだ食しましたよ~

結構イケてましたよね☆
Posted by m-yum-yu at 2010年06月19日 21:07
>m-yuさん

おはようございます。
どうもまだ、食欲がなく・・・
ほとんど、食べ物を口にしてないんで・・・
約4キロ落ちました(^^;

あっ!タコライス少し塩分高めですが!
量を決めれば美味しいっすよねぇ~!

お店で見かけたら常備しようと思ってます。
Posted by You at 2010年06月24日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。