てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › ちょっと北上して

2010年08月01日

ちょっと北上して

2010年7月31日(土)
 7月最後だったこの日、先週よりちょっと遠出し頑張ってみました。
 出発はちょっと朝寝坊して時計7時に出発ダッシュぶーん
ちょっと北上してちょっと北上してちょっと北上して
伊祖トンネル            我如古交差点            普天間宮

コースは毎度の事ながら、行き当たりばったり・・・まずは、伊祖トンネルで悩み、その間北上!!!
我如古交差点でも迷いましたが、またまた北上し・・・普天間宮で、安全祈願祈願をしました。

ちょっと北上してちょっと北上して
本日の朝食(お供)を、宜野湾バイパスでいつも開いてるお店でGet

ちょっと北上してちょっと北上してちょっと北上して
現在沖縄の各地で行われている高校総合体育大会ですが・・・
休憩に立ち寄った、トロピカルビーチの側では、アーチェリーが行われるようです。

ちょっと北上して
前半良いペースで距離を稼ぎましたが、後半はバテバテ汗
後半は超スローペースで帰宅しました

約2時間で、走行距離は29.34キロでした



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 22:34│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
ひさびさの自転車ですね、先先週の日曜日、仲泊から名護往復しました。道路が整備されて走りやすくなりました。
Posted by asahiko at 2010年08月02日 08:52
>asahikoさん

週末の1日位は自転車に乗るよう心がけています。
※まだ2週だけですが・・・今週末も乗りたいと思ってます。

一応、職場へは、近いんですが・・・自転車通勤です(^^

仲泊から名護の往復って凄いですね!
道路が整備されて走りやすいといっても、凄い距離なので
尊敬しちゃいます。

往復で60キロ以上あるんじゃないですか?
Posted by You at 2010年08月03日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。