てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。

2010年06月14日

2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。

2010年6月12日(土) 毎月第2土曜日恒例のモアイ
2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。野球野球の後・・・おうち実家に預けてた息子を車ぶーん迎えて!
来週行なわれる後輩(野球仲間)の結婚披露宴の余興練習後に参加したんで・・・時計21時半に遅れて参加
2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。
息子も一緒に・・・モアイデビュー(違うかぁ~ベー
ビールジョッキ酒を飲む前から真っ赤か(日焼け)の自分ムキー

今月は、友人からHappyなお知らせがあり
※友人に了解貰ってないんで・・・話せませんが!
とても、幸せモードもありつつ・・・下ネタで盛り上がる楽しいモアイでした。

この日は、息子が居たため1時間ばかしで退散※ぐずってイヤイヤ度がアップアップアップ

落ち着かせル為、手を繋いで歩いてたら
モノレールバスを見て!
「モノレールバスに乗るぅ~」だって!
しょうがなく、バスモノレールで帰りました。
※時短で、TAXI使いたかったのにぃ~

バス空席がちらほらある席に座ってくれず!
つり革に興味津々の息子!
つり革を掴ませ
赤嶺駅から自宅の最寄の駅までずっと抱っこしてましたガ-ン


来月のモアイは一人で参加するぞぉ~


2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。
     トマトガーリックフライ        ゴーヤーちゃんぷるー         ナンコツの唐揚げ
   

『今月の一押し』
2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。
牛みんちとクリームチーズのはさみ揚げ
カレー風味のミートソースとクリームチーズをナスにはさんだで揚げ物





↓↓↓↓ 料理も美味しく値段もリーズナブルです。是非利用してくださいね  ↓↓↓↓

お得なケータイクーポンを提示するだけで会計時は5%割引してくれます。
2010年6月モアイ in 小禄ちょうどよい。

「小禄 ちょうどよい。」
那覇市宇栄原1-28-1 102号
TEL 098-859-4459
営業時間 PM6:00~AM5:00









同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 22:00│Comments(2)モアイ
この記事へのコメント
つり革を放さない子

見たことあるぞー!

そのままぶら下がれば 体操の吊り輪

まさか 子供の筋力では無理だけどね(^^)v
Posted by GakiiGakii at 2010年06月15日 15:58
>Gakiiさん

さすがに長男坊は2歳なのでぶら下がりは無理です(^^

この日は、野球でヘトヘト!アルコールでフラフラ!
で、とどめは息子を抱っこと、体力の低下を実感した日になりました。
Posted by YouYou at 2010年06月16日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。