てぃーだブログ › Youchan_Blog › YouTube › あやまんJAPAN

2010年04月28日

あやまんJAPAN

先週、とんねるずの番組でやっていた第1回素人芸選手権
優勝者・・・「あやまんJAPANN」
その放送をYouTubeでキョロキョロ見つけたんでUpキラキラ しますね・・・

Blogで仲間のkazuraさんもお気に入りニコニコ



「午前2時の飲み屋」のノリですニコニコ。一応、放送ギリギリ?なので自己責任で見てください。
注意)仕事中には見ないで下さい。



同じカテゴリー(YouTube)の記事
沖縄民謡歌手
沖縄民謡歌手(2013-05-04 11:16)

一枚の写真
一枚の写真(2012-05-30 21:06)

テンダラー
テンダラー(2012-02-23 23:39)

青春ソング3
青春ソング3(2012-02-18 09:48)

青春ソング2
青春ソング2(2012-02-08 23:00)


Posted by You at 06:00│Comments(6)YouTube
この記事へのコメント
ふふふ。。。
私はすでにあやまんJAPANを知っていたのだよ
それを教えてくれたブログ友も、これに夢中らしいです。

楽しいから・・いっか~♪
Posted by ONちゃんONちゃん at 2010年04月29日 00:27
笑×1000

やっぱ良い物は良い(^-^)
設楽になりてぇ~(笑)

ちなみに、地元読谷の後輩にも
そのノリ系いますよ!!
「紅芋JPN」

メンズですが・・・(笑)
Posted by 118! at 2010年04月29日 08:16
いいっすよね♪

午前2時のノリ!最高っす♪
テレビではギリギリのラインで床下に落ちますけど
フルバージョン見てみたいねぇ~

男性はかなり食いつくでしょうねぇ(笑)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年04月30日 11:10
>ONちゃんさん

おっ!さすがですね・・・
すでにご存知でしたか(^^

確かに、Blogもあるようですね!!!

とんねるずで。第3回素人・・・やることを願っています。
Posted by You at 2010年04月30日 18:30
>118!さん

あやまんJAPANやばいですよね!!!
118!さんたちBlogにも紹介してましたね(^^

読谷には「紅芋Japan」はメンズですか?
もし、ガールズが出来れば教えてください(笑
Posted by You at 2010年04月30日 18:34
>じぞ~さん

あの「午前2のノリ」はやば過ぎますよね(笑
でも、じぞ~さんのテンションもなかなかですよ・・・

あっ!もしかして、紅芋JAPANに・・・
じぞ~は、所属してるんじゃないですか?(^^;
Posted by You at 2010年04月30日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。