てぃーだブログ › Youchan_Blog › 自転車 › 朝から・・・

2010年01月22日

朝から・・・

朝から・・・会社へはほぼ毎日自転車で通勤!

お昼も一時帰宅し家で食べるので・・・
一日約4キロ位は走ってますニコニコ

でも今日は、7.2キロ走りました。

なぜかと言うと、嫁が仕事に遅れると言うことで・・・
車車と併走して子供達の保育園までいきました。
※自分の職場とは逆方向なのにガ-ン

保育園に着くと、嫁は子供達を自分に預け・・・一目散に職場へ・・・
自分は子供達を保育園の各部屋へと連れて行きました。

いつもは私服で自転車に乗り、一旦帰宅してシャワーを浴びているんですが・・・
ここ最近仕事が忙しく、早めに行くようにしており、仕事着で自転車に・・・・
職場に着いた頃には、汗だくだくでした。
※着替えのTシャツを持っていたので・・・会社に着くなり急いで着替えました。

今年はまだロングランしてないので・・・暇を見つけて走りたいなぁ~~~~

朝から・・・
昨日の昼食・・・・オムライスもどき(※卵の中は単に白米なので・・・)



同じカテゴリー(自転車)の記事
ポタリング 11.09
ポタリング 11.09(2013-11-10 00:00)

久々に・・・
久々に・・・(2012-10-27 14:15)

朝もはよから・・・
朝もはよから・・・(2012-05-26 10:03)

ポタリング
ポタリング(2012-05-19 12:00)


Posted by You at 06:00│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
バイク行こう~!!!!ちなみに、僕は今年に入って、300km走ったよ~ん(U=U)v
Posted by 朝寛 at 2010年01月25日 00:51
>朝寛


いいなぁーもう今年に入って300キロ走ったのか?
羨ましいねぇ~!
1月に入ってから大体22時帰宅だし・・・
土日のうちどっちかは出社してるんで
休日は自転車に乗る気力がないです!

でもどうにか3月までに1回は自転車(ツーリング)乗りたいなぁ~!
来月のモアイの日はどう?
Posted by You at 2010年01月25日 22:12
おはよ^^
自転車のフロントフォーク こんな色でしたっけ??

今度は?ハーリーも誘ってください~(笑)

それからPCかいますた^^ ¥3万5千円の中古品ですが
サクサク動いて快適です 重い写真データも びっくりするくらい早くて 今までイライラがすっかり解消してますよ。
Posted by ハーリーハーリー at 2010年01月26日 06:46
>ハーリーさん

えっ!フロントフォークはこの色ですよ!
実際あれっ?っと思っちゃいますよね!!!

是非機会があればご一緒したいですね・・・
でも、毎日数十キロ走っているハーリーさんの脚力に追いつけないかもしれません(^^;

PCサクサク動いていいですね
我が家のマシンは!ガタガタです。
Posted by YouYou at 2010年01月27日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。