てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › 新年会 in 本○家

2010年01月12日

新年会 in 本○家

2009年1月10日(日)

3連休の中日!義姉さん夫婦宅で新年会を行ないました。
普通ならもう少し早い時期に行なうんですが・・・今年の正月は義兄さんの実家に帰省してたので・・・

今年もお義姉さんが腕よりをかけた和漢洋の料理が揃いました。
新年会 in 本○家新年会 in 本○家新年会 in 本○家新年会 in 本○家新年会 in 本○家新年会 in 本○家

新年会 in 本○家新年会 in 本○家本当は前日のモアイで呑みすぎてたので・・・
自粛するつもりでしたが・・・
お義兄さん二人に薦められたら断れないんで・・・
いつも通りに呑みすぎちゃいました。

一応ビールは程々にし、
準備してくれた芋焼酎を呑みました。
大海蒼々(そうそう)

会社新年会でも美味しい芋焼酎を頂きましたが!今回頂いたのも軽い味わいでしたが、美味しかったです。
※新年早々2度も新しい芋焼酎に出会えて幸せですラブ

お腹も満たされ・・・酒もいい感じに入ってヨッパラっちゃいました。
後半子供達と軽い運動をしたんで・・・いつの間にかソファーでうつらうつら眠る寝てしまっちゃいましたガ-ン
新年会 in 本○家新年会 in 本○家
やっぱ連荘だったんで・・・疲労はまだ回復してなかったんでしょうねベー
片付けもせずに・・・You家は早めに退散させていただきました。
今度は体調を整えて伺わせていただきます。
本年もどうぞ宜しくおねがいしまぁ~す



同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 22:54│Comments(4)家族
この記事へのコメント
わ~、ご馳走が沢山並びましたね~!

コチラも夕べは新年会でした♪
チラホラ続きます。。。

体調気を付けないと…ね!
Posted by tokuchantokuchan at 2010年01月13日 21:25
>tokuchanさん

ホント大変なご馳走が並び・・・
ダイエット中でしたか沢山頂いちゃいました(^^;
しかも、大好きな芋焼酎もあり!早めのダウンとなっちゃいました。

体調が悪いというか、連日呑んでたので!
体力が低下してました。

これから当分飲み会の予定はないので、ダイエット頑張ります。

PS.
今年に入ってお昼は買弁当は食べてないです(笑
Posted by You at 2010年01月14日 12:21
私も年末年始「飲み」が続いていたので
今週は自粛しましたよ~。


今年も美味しいお酒を楽しく飲むために
ダイエットを兼ねながら飲みすぎに気をつけましょうね。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2010年01月15日 22:38
>ONちゃんさん

自分も年末から飲み会が続いてて体重が(^^;
めっちゃやばいです。

1月に入ってからは食事に気をつけてて!
お昼は弁当を買わず自宅で冷蔵庫をあさって食べるようにしてます。

酒の席が大好きなので・・・
日頃から食事制限をし、呑む時にもほどほどにしてダイエット頑張ります。
Posted by YouYou at 2010年01月17日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。