てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2010年1月モアイ in小禄ちょうどよい。

2010年01月11日

2010年1月モアイ in小禄ちょうどよい。

2010年1月9日(土)

毎月恒例のモアイ・・・この日が本年度スタートでした。
年度末はみんな忙しくて5名というのが続いてたので・・・
今回のモアイは8名集まったのでまずまずという形でスタートしましたニコニコ
あっ場所はもちろん、「小禄ちょうどよい。」

2010年1月モアイ in小禄ちょうどよい。2010年1月モアイ in小禄ちょうどよい。2010年1月モアイ in小禄ちょうどよい。
今回は滅多に行かない、2次会も・・・あっ3次会までありました。

2010年1月モアイ in小禄ちょうどよい。2010年1月モアイ in小禄ちょうどよい。2010年1月モアイ in小禄ちょうどよい。
わざわざタクシーで繁華街に行き・・・
お姉ちゃん達がいるお店に行かず!
某有名なカラオケ、シ○○○クスへ・・・
野郎6名で、カラオケ♪赤で大盛り上がり・・・・


2010年1月モアイ in小禄ちょうどよい。
良い感じで盛り上がり・・・そのまま4名で3次会へ
松山の繁華街からすこしぶーん歩いたとこにある
Bar ISLAY(アイラ)   Map

そこには気さくなマスターがおり・・・
アットホームなお店なので最近よく行ってますねぇ~

結局この日の帰宅は2時半でした。
もちろん翌日はゲロゲロでした。


同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 18:19│Comments(2)モアイ
この記事へのコメント
モアイ参加できずに申し訳ない。
家族でトーキョー行ってました。
それにしても店長の髪型!!俺かと思ったよ(^_^)
Posted by kazu at 2010年01月13日 19:02
何々・・・旅行でっか?いいなぁ~!

チビスケが大きくなったらと思ってたんで・・・
ウチも今年は旅行計画しています・・・
夏辺りに、ネズミーランドとか温泉とか考えています。
Posted by You at 2010年01月13日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。