てぃーだブログ › Youchan_Blog › 家族 › おゆうぎ会

2009年12月20日

おゆうぎ会

おゆうぎ会昨日は娘の通う保育園の
おゆうぎ会でした。

ダンスして、演劇して、♪赤もあり・・・

1学年上の年長さんと比較すると
やはり目おとりしますが・・・
昨年よりも確実に成長している子供達を見てて
目頭も少し熱くなりましたぐすん



おゆうぎ会おゆうぎ会

サンタさんと一緒に記念撮影!
おゆうぎ会
実はこの方、英語の先生旦那さんが変装してくれてまして、
実際2m近くあるし、お腹もGoodニコニコ・・・迫力満点でした





同じカテゴリー(家族)の記事
2015’11月 運動会
2015’11月 運動会(2015-11-08 22:00)

10歳になったよ
10歳になったよ(2015-10-21 22:00)

黄金週間’15
黄金週間’15(2015-05-08 20:00)

男同士の路線バス
男同士の路線バス(2015-05-04 21:00)


Posted by You at 06:00│Comments(4)家族
この記事へのコメント
成長が見えると嬉しいですよね?
益々涙腺が弱くなって来ている私なんか、
泣いちゃうな~、きっと!
Posted by tokuchantokuchan at 2009年12月20日 12:53
子供さんは、サンタさんを「ホンモノ」って思ってるかな?

お遊戯会も、私には遠い昔になりました。
Youちゃんのブログで、昔を思い出し懐かしいです。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2009年12月21日 21:29
>tokuchanさん

ホントアラフォー親父は、最近涙腺が弱ってきてます(^^;
でも、自分以外にも・・・周りを見渡したら・・・
結構感動している親は多かったです。

でも、来年が娘は年長組さんに・・・
その時の成長は著しく分かると思うので来年が楽しみです。
Posted by YouYou at 2009年12月22日 16:05
>ONちゃんさん

サンタさん。。。もちろん本物と思ってます。
なんたった本物の外人さんだし・・・めっちゃ巨漢だったし(2m近いし)

「なんでクリスマス前だのに来たのかねぇ~?」
っと言ってましたし・・・

昔を懐かしんで貰えて良かったです。
Posted by YouYou at 2009年12月22日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。