てぃーだブログ › Youchan_Blog › モアイ › 2009年モアイ忘年会

2009年12月18日

2009年モアイ忘年会

先週の土曜日の事ですが・・・
2009年モアイ忘年会モアイ仲間で忘年会をしました。

しかし、今回集まったのは4名だけ!
※一人は調理場で一生懸命働いてましたが・・・
(ちょーかんお疲れサマンサタバサ)

モアイは10月で成立してるんで、単なる飲み会(忘年会)
※10名モアイで年度内で1クールというのが自分達ルール



あっ、4名のウチ一人はさすらいの風来坊だった!
某北国のゴルフ場所で働いてて、雪雪が降ってシーズンオフになったら
毎年暖かい沖縄に帰ってくる男なんですベー

2009年モアイ忘年会
同い年ですが・・・自由気ままに生きてて、
たま~に・・・ホントたまぁ~にこの生き様が羨ましい時があります。


2009年モアイ忘年会2009年モアイ忘年会2009年モアイ忘年会2009年モアイ忘年会
今回食べた料理で・・・季節はずれのゴーヤーが以外に美味しかったのと・・・
本日のお勧めピザは、美味しかったです。味噌味で丁度いいあんばいの塩味で・・・


↓↓↓↓ 料理も美味しく値段もリーズナブルです。是非利用してくださいね  ↓↓↓↓

お得なケータイクーポンを提示するだけで会計時は5%割引してくれます。
2009年モアイ忘年会

「小禄 ちょうどよい。」
那覇市宇栄原1-28-1 102号
TEL 098-859-4459
営業時間 PM6:00~AM5:00



同じカテゴリー(モアイ)の記事

Posted by You at 12:49│Comments(4)モアイ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
飲み会?忘年会?
たのしかったですかぁ〜
小人数の方が話がまとまって
楽しい時もありますよね
私は今日模合メンバーで
忘年会です。
はじけて来ます
Posted by kazura at 2009年12月19日 07:59
>kazuraさん

いつもコメントどうもです。
少人数でしたがとても楽しい飲み会でした(^^
もちろん2次会もありましたし・・・

今頃は弾けている頃でしょうね(笑
Posted by You at 2009年12月19日 20:58
ごぶさたしてます。

風来坊は〇〇やさんですよね~?

相変わらずの感じがとても伝わります(笑)


byケルケル旦那
Posted by ケルケルケルケル at 2009年12月20日 22:34
>ケルケル旦那さん

こちらこそお久しぶりです。
そうです、さすらいの風来坊は「ヤンケ!!」です

昔から風貌は変わらず・・・
痩せたブルドッグです。

ここ最近、ほぼ週1でゴルフばっかしてるようです・・・
Posted by YouYou at 2009年12月22日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。